わたくしの記録とほほえみ屋

mixiとFacebookでも営業しております。

全体表示

[ リスト ]

目標体重まであと6.8kg(前日比-0.4kg)(06.8.15より通算-7.4kg)

目標体脂肪率まであと4.6%(前日比-1.0%)(06.8.15より通算-5.7%)


朝食
 あん食、餃子等、脂肪燃焼スープ、キャベツサラダ、オリゴ糖ヨーグルト、コーヒー

昼食
 脂肪燃焼スープ、キャベツサラダ、ご飯、餃子、塩焼き豚、出し巻き卵、キムチ
 ほうれん草のおひたし、グレープフルーツ半分、コーヒー

夕食
 脂肪燃焼スープ、湯豆腐、桂馬蒲鉾、ラフテー卵、小松菜のおひたし、コーヒー

運動
 ウェストひねり踏み台昇降30分

感想
 土曜から実父が神戸から遊びに来ていたのをいいことにばかすか食べたため増量!!
 昨日は父が1人で呉に観光に行ったので私はダイエットに徹しました!
 ってまだ戻ってるとはいえないけど。

 夕食に父が買ってくれた尾道では有名な蒲鉾屋さんの桂馬の蒲鉾を頂きました!

 家庭用というよりも贈答用のありがたい蒲鉾なのでめったに食べないけどやっぱりおいしかった♪

 ちなみに父はここの鱧皮が大好きです!3本入って600円とお得らしいです。
 こちらもおいしいですよ。 ちょっと骨がガッツあるけど。


 イメージ 1
 今の季節はこんな春らしい蒲鉾が並んでいます。

 写真は以前に買ったものなのでお団子のは冬メニューですが、丸天はピンクのもち米?が入ってて
 もちもちおいしいのです♪

この記事に

閉じる コメント(4)

ピンク可愛い〜蒲鉾とは思えない色形ですね♪

2007/4/10(火) 午後 5:05 sho*u*ker*ro 返信する

顔アイコン

増量してないよ〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆大丈夫+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007/4/10(火) 午後 5:10 かおりん 返信する

顔アイコン

ケロロさん:ちょこっとお高いので何かの時じゃないと食べられないのですがいつも季節を取り入れたかわいい蒲鉾がたっくさん♪目でも楽しめますよ!

2007/4/11(水) 午後 0:15 とんとり 返信する

顔アイコン

かおりんさん:もうそろそろ「あと6kg」代を更新したいんですがなかなか・・・。何かガツンとプログラム組んじゃおうかなぁ。でも気合がないとできないしなぁ。

2007/4/11(水) 午後 0:16 とんとり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事