フロントページ

すべて表示

気持ちはフィリピン

イメージ 1

◆離縁同居生活!◆


休みを見つけてはフィリピンへと思いながら。。。!

2013/7月から復活したした東京同居生活。

50肩痛とのん兵衛な毎日を過ごしてます。

その他の最新記事

すべて表示

圧巻!

2015/11/23(月) 午前 10:30

◆STAR WARS SPACE OPERA◆ 3連休の最終日退屈しております。 休みの初日は、天気が良かったので、久しぶりに奥様と出かけました。 と言っても散歩がてらにスカイツリー それより圧巻だったのが『STAR WARS SPACE OPERA』いいおやじが食い入るように見入ってました。 一体買ってみよう ...すべて表示すべて表示

ゴルフコンペ参加しました

2015/11/15(日) 午前 11:03

◆YBGオープン@関東◆ 先週土日参加してきました。 三枚目ゴルファーですが、久しぶりにコンペです。 2日とも3ケタを叩くことなくどうにかラウンドできました。 全国北海道〜沖縄まで40名のコンペだけあって主催者さんお疲れ様でした。 また、ご一緒にプレーしていただいたゴルファーさんには、優しくお付き合いいただいて ...すべて表示すべて表示

久しぶりに更新しました!

2015/11/3(火) 午後 3:33

◆大掃除しながら 近況報告まで◆ なかなか更新しなくてブロガー仲間の皆様には、ご心配かけてごめんなさい。 今日は、朝から天気がいいのでちょっと遅めの衣尾替えと大掃除です。 実は、今週末昔からお世話になっていたブロガーさんに誘われている『YBGオープン@関東』 に参加するためにゴルフの用意がしたかったのが本音だけど。 ※ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事