ここから本文です
タンガニイカ湖緑化計画
来場者50000人達成いたしました。皆様有り難うございます。

書庫トップ

すべて表示

うちのフグ。カメラを警戒してるのかいつもよりおとなしいですが、一応寄って来たので撮ってみました。もう買って来て7〜8年経つのでかなりのおばあさんかと思いますが、全然衰えを知りません。フグってどんだけ寿命があるんでしょうか?
安物のデジカメのムービーでは限界があるなあ。でもすごいんですよ。youtubeでウプしたら、youtubeのブラウザで自動的に手ぶれ補正してくれるんです。
http://www.youtube.com/watch?v=HjJ2nYiAYv8

(うまく動画が貼れなかったのでリンクへ飛んでください)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ようやくsp.ジャンボ(コロラトゥス)のチャートがまとまりました。いったい何年越しの研究なんだ…。 キプリクロミス・sp.ジャンボCyprichromis sp.JUMBO (coloratus) 地域種一覧 2013.9.14 ver.1掲載 こうやってチャートにして初めて分かったんですが、sp.ジャンボはカラー ...すべて表示すべて表示

  • ・・・・orz

    2013/9/9(月) 午後 10:30

    うぉっ、いつの間にか来場車40000人突破してる。皆様有り難うございます。わざわざアンケートを設置してみましたが40000を踏んだ方のお申し出もなく、アンケートにお答えくださった方もほとんどおられませんでしたので(orz)、この件は本ブログの黒歴史として封印しようかと思います。アンケートで拙宅の水槽をご覧になりたいと投票してくださった方、40000を踏んでい ...すべて表示すべて表示

  • おかげさまで本ブログ『タンガニイカ湖緑化計画』は2009年の会場以来、のべご来場社4万人を迎えようとしております。日頃の皆さんへの感謝を込めて、4万人達成されたご来場者様にプレゼントを差し上げたく企画しているのですが、なにがよろしいでしょうかね? アンケートを設置してみましたのでよろしければお答えください、またカウンター40000を踏まれましたらスナップ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事