ここから本文です
瀬戸内中年ルアーマンの釣行記
ジギング開幕〜青物の季節到来!!

書庫全体表示

予定外!

イメージ 1

アオリ狙いで昼前から行って来ました。
が、西風と大波で予定変更。
オヤジ大活躍で、こちらはほとんど釣ってまへん(泣)
釣果は1時間でサバ35cmまでを28匹!明日もいこかな?(*^_^*)

この記事に

  • 友釣りさん、サバは食い過ぎたらゲップでますので、慎重に喰いました^^;

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 6:37

    返信する
  • ドリーム3さん、手返しよく私も釣ってたら、もっと確保でしたが・・・ほとんど一人釣果でした。

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 6:39

    返信する
  • 海亀さん、アオリ釣ってないのはもう私だけとちゃいます?(汗)なので、アオリが釣りたかったデス(泣)

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 6:41

    返信する
  • ヒロさん、沖は西風で結構荒れてました。なので正解だったのでは?今日のトラブルのこともありましたし・・・

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 6:43

    返信する
  • リトルさん、陸っぱりからなら良いですね。こちらは岸よりですが、陸からなら数が獲れないでしょうね?陸っぱりは生け簀が無いので釣れたらどうしますの?

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 6:45

    返信する
  • ワイルドさん、断念ながらサバには行かずでヒロさんとこに行ってました。また頑張ってきます。

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 6:47

    返信する
  • レイさん、サビキなので少し意地悪してシーバスのライトタックルで釣らせましたので、メチャ楽しそう?でした(笑)さすがに3連掛けたら悲鳴上げてましたが・・・(爆)手が痛くなったので翌日はパスとのことでした^^;

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 6:49

    返信する
  • FTさん、航路の近くではさすがに宴会はでけまへん(笑)ジアイにボコボコでしたのでハリ外しと弱ったのを絞めたりして釣らせてもらえませんでした(泣)

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 6:53

    返信する
  • ぶるーらんなーさん、鳴門はサバが居ませんか?こないだの群れとは違うサイズが来てます。明石は色んな種類やサイズが回遊するのでしょうね?

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 7:01

    返信する
  • MIK吉宗さん、そうなんです。オヤジがほとんど楽しそうに釣りました。意地悪してシーバスライトタックルだったので伸されてましたよ〜(笑)こちらメバルロッドの予定でしたがさすがに止めました(爆)

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 7:03

    返信する
  • ittakaokaさん、陸っぱりは厳しいですよね〜?沖に出れば誰でも釣れますのでいかがですか?

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 7:15

    返信する
  • はまちゃんさん、鯖寿司良いですね〜今週はサバ三昧になるのかも??

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 7:16

    返信する
  • フェアリーさん、アソコからこちらまではやはり遠いですよね〜週末の休みはあまり無いですが、来る時は連絡して下さい。週末まで釣れれば良いですね〜

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 7:19

    返信する
  • ittakaokaさん、PCの調子がイマイチなんですね?こちらは快調でいいのですが、いつ壊れるのか?ですよね〜ま、セカンドとノートがあるので少し不便になるだけですが・・・

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 7:30

    返信する
  • マスター、抜け駆けして申し訳ないですm(_ _)m起きるまでは全く行く気無しでしたので・・・ヒロさんも取りやめにするほどの天候でしたので、釣れる確証も無かったですし・・・またヒロさんと行きますのでよろしく・・・

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 8:49

    返信する
  • TAKEさん、私も前々からそう思ってました。何ででしょうね?やはりプレッシャーでしょうね??この時期に年休をまとめて取得してる私です。同じように取れないですか?

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 8:52

    返信する
  • イツキさん、また週末には終わってる可能性大ですね〜(笑)つりともさんほどではないですが、釣れてる時にすぐに行ける私は幸せモンですね^^;

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 8:54

    返信する
  • つられよさヨさん、サバ三昧ですが、家族はそんなに嫌がりませんので助かってます。意外とブリやメジロは不評なんですよ〜

    と〜る

    2008/10/7(火) 午後 8:55

    返信する
  • 僕も予定外でこんなに釣れないかなぁ… サバちゃん 週末までいてくれたらいいのに…
    (^_^)

    はしちゃん

    2008/10/8(水) 午前 2:14

    返信する
  • はしちゃん、またまたサバは??みたいですね〜そのかわりにハマチが来たのでは?明日、様子見に行って来ます。

    と〜る

    2008/10/9(木) 午後 10:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事