ここから本文です
もも’Sぶろぐぅ
あなたの田舎ものーっ。ダラーッ!知らんけど。
 
 ようこそここへクッククック(笑) 
 
イメージ 1
 

 
放置気味でごめんなさいw
 
コメントもいただけたら出来る限りお返ししますので気長にお待ち下さい 
 
※ 廃墟サイトではありきたりのコメントですが、廃墟を推奨するものではありません。
廃墟にはさまざまな危険がありますので、行かれる場合は自己責任で。
多くの場合、廃墟への侵入は不法侵入等に該当します。
当ブログを不快に思われる方はご閲覧しない事をお勧めします。
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 月曜日のコーヒー達

    2017/3/21(火) 午後 10:29

    こう見えて拙者、意外と律儀な所がありまして、みなさんの ブログをすべて拝見し終わりました 休みの日のアップは控えめでお願いします(笑) 今日から現実に戻りまして、ケッケケッケ、のうのうのうのう ...すべて表示すべて表示

  • 先週からのぶらっと

    2017/3/20(月) 午後 9:45

    こんばんは。 プロ放置プレイヤーのももです 皆さんの所にも徘徊出来てませんが、とりあえず近況 土曜日は仕事でしたので、終わると同時に故郷の名古屋にダッシュ シュパーどころの速度ではありません。バビュ ...すべて表示すべて表示

  • COOL!!!な隙間産業

    2017/3/5(日) 午前 11:56

    インスタグラムで廃墟をアップすると外人さんが「COOL!!!」と コメントを入れますが、なれなれしいですよね(笑) と思いつつ、拙者も最近はJUNKさんのインスタにCOOL!!とだけ コメントを入れて遊ん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事