ゾンビ!!突風ブログ

「これでもか!、これでもか〜!」と蘇る・・。

ふちがみとふなと、国立来襲!!3/14in地球屋

みなさん、こんばんは♪ 厳しい冬も終わりを告げようとしていますが、春の到来と共にこの3月は国立にあの「ふちがみとふなと」がやって来ます。 吉祥寺以西では、デビュー直後に西八王子のアルカディアに登場して以来のLIVEです! 現在絶賛予約受付中♪ 今回はワタクシが特別にお願いを致しまして、チャージの方も大変リーズナブルな価格となっております。 電話予約致しますと割引になりますので、どうぞお早めの予約を。 当日はワタクシ突風も、オープニングアクトとして2曲程ぶちかまします。 京都在住のお二人を東京で観る機会は、そうありませんぞ! 皆さん、ふるってご予約プリーズ!! では、またね♪ 〜とぷ〜

その他の最新記事

すべて表示

Google chromeのアドオ...

2011/9/4(日) 午後 9:13

皆さんこんばんは♪お久しぶりで御座います。 ネットでは此の頃、ブラウザにアドオンでアプリケーションを追加して楽しめるようになっていますね。 タイガーからレパードへ出世したお陰で、僕も色々なアプリを楽しんでいます。 今回はGoogleさん提供のブラウザ"Chrome"のアドオン(拡張機能)、"harmony"を試してみました。 ...すべて表示すべて表示

皆さん、こんばんは♪ いよいよ明日LIVEでありますが、練習ではあまり冴えない感じであります。 まあ泣いても笑っても本番の時は来るのがお約束ですから、あまり気にしない事にしましょう。 ということで。昔の曲をもう一曲公開します。 是非、リンク先で聴いてみてね♪ http://56718595.at.webry.info/ ...すべて表示すべて表示

皆さん、こんばんは♪ 先日9月に2本ライブをやるとお知らせ致しましたが、昨日有り難いオファーがありまして、 8月23日にも「国立地球屋」に出演する事になりました。 チャージは、(おそらく)1000円、19:00オープンの20:00スタートです。 ♪お暇なら来てよね、あたし寂しいのぉ〜〜・・・                   ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事