ゾンビ!!突風ブログ

「これでもか!、これでもか〜!」と蘇る・・。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みなさん、こんばんは♪

厳しい冬も終わりを告げようとしていますが、春の到来と共にこの3月は国立にあの「ふちがみとふなと」がやって来ます。
吉祥寺以西では、デビュー直後に西八王子のアルカディアに登場して以来のLIVEです!
現在絶賛予約受付中♪
今回はワタクシが特別にお願いを致しまして、チャージの方も大変リーズナブルな価格となっております。
イメージ 1

イメージ 2

電話予約致しますと割引になりますので、どうぞお早めの予約を。
当日はワタクシ突風も、オープニングアクトとして2曲程ぶちかまします。

京都在住のお二人を東京で観る機会は、そうありませんぞ!
皆さん、ふるってご予約プリーズ!!

では、またね♪

〜とぷ〜

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

今日は、2月22日。
「にゃー、にゃー、にゃー」で、猫の日なんですって。

ということで僕が愛用している「自家製猫の壁紙」を、公開します。
この猫は、大月の「サル君」。
去年、僕がお手伝いに行った家にいる仔猫(当時)です。
半年くらい前の写真だけれど、もう大きくなっちゃっただろうなぁ・・・・。
人なつっこくて可愛くって、こちらに帰って来た時はプチ・ペットロスになりました。

ああ・・・。会いたいなぁ・・・・。

では、またね♪
〜とぷこ〜
イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

雪のバレンタイン





国立は、また雪です。
・・・もう、とぷこ泣いちゃう!!
イメージ 1




この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

みなさん、こんにちは♪
すっかり更新を滞るのが常となってしまいましたが、如何お過ごしでしょう?

ところで・・・・降りましたねえ、大雪。
誕生以来、東京の西の外れにへばりついて生きている僕ですが、こんなに降ったのは何時以来でしょうか?近年では、ちょっと記憶にありません。

未だ足がこんなに悪くなかった若い頃、僕は結構肉体労働をしていたのであります。
その頃、東京は何度か土地にとっての大雪に見舞われましたが、僕は何時も貧乏くじを引き、お外で雪と格闘しておりました。

街場の運送屋で働いていた時には、慣れないチェーンの装着に苦しみました。
新聞を配っていた時には「八甲田山死の彷徨ってこんなだったのかな?」という感じに、行く手を阻む積雪の中、新聞を満載した自転車を押して配りました。
警備員をしていた時には「インフルエンザだから休みたい」というのに「人が居ないから出てくれ、直ぐに交代要員を送るから」と言われ、結局フルで立っていたばかりか夜勤の交代要員までバックレちゃって、日野坂で雪だるまになったこともあります。

対して今は肉体労働が不可能な身体となり、それ故に野外の労苦からは解放されました。
しかしながら我がアパートの住人は、大家さんも含めて老人ばかり。
これだけ降ると雪掻きが必要ですが、その要員は僕しか居ないのです。
なのでビッコをひきひき、「いや〜ん、滑る!」とか言いながら悪戦苦闘。
なんとかお役目を果たしたのでした。

写真は一緒に頑張ってくれた、愛用の雨合羽。
我が部屋の出入り口は北向きで、ドアを開けた途端、猛烈に雪が吹き込みます。
防塵防滴構造のカメラを持たない現在では、カメラの持ち出しは不可。
それに、雪の上だとすぐ転ぶし。
だから、雪の写真はありません。報道写真等を御覧下さい・・・・。
って、根性無しなだけ?・・・・テヘヘ。

では、またね。
イメージ 1

イメージ 2



この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

皆さん、あけましておめでとうございます♪
すっかり更新の勢いを失っているとぷですが、今年は!!
今年は・・・・今年の風が吹く・・・・と、・・思うであります・・なんちゃって。(小声)

兎に角、今年も宜しくお願いしますっ!!!

〜とぷのこ〜

PS~最初の絵が酷すぎたので、ちょいと差し替えました。




この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事