ここから本文です

書庫全体表示

おはようございます。 虎です。


5月25日  日曜日 

5th ULTRA MC FESTIVAL  笛吹川フルーツ公園 行ってきました。


お付き合い頼んだのは 山中湖でも御一緒させていただいた雀青忍さん。

今回も 二つ返事でお付き合いいただきまして有り難う御座いました。


当日 朝は曇り空・・・予報では晴天になるはず・・・・

ジャケットの選択に迷いましたが 28℃を信じて メッシュで・・・

山に入ってすぐに いきなり後悔しましたけどね


A.M. 7:00  出発です。

いつものように ガレージ前


イメージ 1



今回は ブラケットの感触を確かめるのもあった為 楽しみです。


西富士道路 ファミリーマート 西富士インター店で A.M.7:30 待ち合わせ。

遅刻しちゃいました・・・雀青忍さん すみません

待っている間に ナカガワさんとこのトラックや 

カッとびブラサースのKWさんやTMRさんも通ったとの事・・・



イメージ 2



お馴染み 青忍ですが この方も 磨き魔・・・

バフバフ大好き ピカピカです


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



前日に 地図は確認しましたが フルーツパーク 初めての場所ですので

山梨方面ツー 経験豊富な雀青忍さんに前を任せます。

というか 押しつけましたw


R139から 精進湖 R358 精進ブルーラインから R140目指して北上します。

朝は ちょっと寒かったですが 気持ちの良い道ですね〜


動画でなくても カメラを前方向に向けて取り付けて 手元で走りながら

リモコンかなにかでシャッター切れるような アイテムって無いですかね?

そうすると 前の人の走りが撮れて また ツー写真も楽しくなるかと・・・


セブンイレブン 甲府中道店で トイレ休憩。

隣には 甲府南ソーラーパークというのが・・・


イメージ 7


イメージ 8


一面のソーラーパネル これからの季節 かなりの発電見込めるんでしょうね。


R140に乗っかり 鎮目ランプを過ぎて もう近いはず・・・

ですが あまりバイク乗りを見かけなかったのは何故?

フルーツ公園 ↑ の看板を見るまで 不安でしたね。

こっちで大丈夫か・・・ って・・・


フルーツ公園というくらいですから 桃や葡萄の畑の中の道なんですが

ここも また 面白そうな道。


9:30過ぎ 到着

駐車場は 半分ちょっとくらい埋まってますかね・・・

どんどん上ってくる音が 山にこだましてます。

虎達は 入口付近に駐車。


イメージ 9


イメージ 10



周りを見渡すと


イメージ 11


イメージ 12



気になるバイクもありますが 後でまとめて御紹介致します。


虎達が到着してすぐに ナカガワさんのトラックも到着。
 

イメージ 22



アナウンスで遅刻遅刻と連呼されてましたが・・・www


そして 忍者会御一行様も・・・・


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



忍者会の方達のマシンは メインブースの前に整列。

関東 東海 西関東 の3支部だったのかな〜


10分遅れで イベント開始


イメージ 17



出展なされている ショップのお話しと展示車両の解説

なのですが 画像容量が足りなくなると思いますので 前後して

エクストリームショーを先に御紹介


もう YouTube アップなされてる方 いらっしゃいますね。




動画 埋め込みそこなったんで リンクからJUMPして御覧下さい。


イメージ 18



MASA氏のマシン


イメージ 19



目に付いたのは エクストリームマシンならではのリアブレーキ

スプロケットも 超デカッ


イメージ 20



SW BOXも下に付いてるんですね〜


イメージ 21



のっけから 堪能させて頂きましたw


ここで 画像容量いっぱいとなりました。

また 続きます。



この記事に

  • Toraさん、おはようございます!!
    カスタム車が多い様ですね~!! (゜゜;)

    後のアップも…楽しみですよ~!! (*^^*)

    Toraさんと雀青忍さんの忍者は…
    忍者会の特別ゲストとして…先頭に鎮座して
    良いのではないですか~!? ( ̄▽ ̄;)/

    [ 黄色いGSF ]

    2014/5/26(月) 午前 10:16

    返信する
  • GSFさん こんにちは。
    お疲れ様です。

    今回は車種を限ったイベントじゃなかったんで 色んな車種の方が集まってましたね〜
    同じ日に FISCOでハーレーのでっかいイベントが重なったみたいで ハーレーさんが意外に少なかったですね。

    いやいや 下の駐車場にも Ninja他 強烈なカスタムマシンいらしてましたから・・・
    BUSAのロンスイなんてすごいのおられましたw

    Tora

    2014/5/26(月) 午前 11:05

    返信する
  • イベント行かれたんですね〜
    私は行けなかったので
    続編楽しみにしてます(*^^*)

    そういえば
    ウチの方もやたらとソーラーパネル増えてます
    儲かるのでしょうか?(笑)

    うえ

    2014/5/26(月) 午後 0:23

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした!
    昨日は暑かったですねww次回開催9月??
    さてどうしましょうかww??
    人混み嫌いなTakaでしたww

    Ta★24★ka

    2014/5/26(月) 午後 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日は行けませんでした(涙)

    埼玉側のR140は イベントに向かうであろうライダーを多く目撃しました♪

    [ GPZ900Rの農機具屋 ]

    2014/5/26(月) 午後 2:51

    返信する
  • GAZIさん こんにちは。
    お疲れ様です。

    御用事でしたか・・・残念でしたね〜
    GAZIさん いらっしゃるかと思い チョコチョコ駐車場を見てまわって GAZIさん号探してましたw

    国から補助金が出ますから 最近みなさんお付けになりますね〜
    工場なんかですと 屋根面積大きいから発電量も上がりますよね〜
    初期費用も増えますが・・・w

    Tora

    2014/5/26(月) 午後 4:07

    返信する
  • taka24さん こんにちは。
    お疲れ様です。

    有り難う御座いました。
    そして お疲れ様でした。

    昨日は蒸し暑かったですね〜
    会場は メッシュどころか Tシャツ一枚で良かったですね。

    次回開催は 9月なんですか?
    まだまだ 暑そうですねw

    お写真使わせて頂きます。
    これからも 宜しく御願い申し上げます。
    <(_虎_)>

    Tora

    2014/5/26(月) 午後 4:12

    返信する
  • 農機具屋さん こんにちは。
    お疲れ様です。

    お会いできるかと 楽しみにしてました。
    残念でした。

    西関東道路で埼玉まで1本ですもんね〜
    鎮目ランプからそのままフルーツパークでしたから 連絡の良い場所でしたね〜
    次また何かのイベントでお会いできるの楽しみに致しております。

    Tora

    2014/5/26(月) 午後 4:17

    返信する
  • 顔アイコン

    お世話になります。大阪から戻ってまいりました(笑)
    イベントに参加した気分になりましたよ!
    つづき待ってます!

    [ ANEY ]

    2014/5/26(月) 午後 6:00

    返信する
  • 雀青忍

    虎さん、昨日はお疲れ様でした。ナカガ ワさんのステツカ―貼ってるからには イベントに行かないと。忍者会の横には、恥ずかしくて並べません。(/。\)

    [ 雀ヒサ ]

    2014/5/26(月) 午後 6:10

    返信する
  • ANEYさん こんばんは。
    お疲れ様です。

    おかえりなさいませ。お疲れ様でした。
    新幹線ですと イッパイ呑みながら帰れますねw
    座りっぱなしと煙草が吸えないのが 私にはきついですが・・・

    今回はお会いできませんで 残念でした。
    次の伊豆 金しゃぶツーで御一緒出来ましたら。

    Tora

    2014/5/26(月) 午後 7:02

    返信する
  • 雀青忍さん こんばんは。
    お疲れ様です。

    昨日は お疲れ様でした。御一緒していただき有り難う御座いました。
    雀青忍さんいなかったら 確実に迷ってますよw

    えー どこに出しても 充分な青忍君ですよ〜

    えーと 次はマグ鍛ですか? ナカガワさんのとこで 1050? 金棒逝っちゃいますか?w

    Tora

    2014/5/26(月) 午後 7:08

    返信する
  • 雀青忍

    ムリです。〇〇〇万円かかります。磨いていれ
    ばタダです。

    [ 雀ヒサ ]

    2014/5/26(月) 午後 8:11

    返信する
  • 雀青忍さん

    ヾ(#゚Д゚)ノギャハハハハ☆

    確かに

    名言ですね

    Tora

    2014/5/26(月) 午後 8:51

    返信する
  • 顔アイコン

    行かれたんですね〜
    遊歩人も行こうかと思っていたんですが風邪気味だったんで止めちゃいました・・・・へたれです・・・笑

    フルーツ公園に上がる道って入り口にしか看板が無いし、途中はのどかな畑なんで、ちょっと不安になりますよね〜

    そのあたりは、ほったらかし温泉がメジャーになる前から入りにいっていたので結構知ってます・・・古いですね・・・笑

    遊歩人

    2014/5/26(月) 午後 9:06

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。
    フルーツ公園はウチの方からだとず〜っとクネクネで行けるんです♪
    エクストリーム迫力あるんでしょうね?
    見てみたいです〜

    Kuro@チョコ・チップ・クッキー

    2014/5/26(月) 午後 9:09

    返信する
  • 遊歩人さん こんばんは。
    お疲れ様です。

    体調崩されたのですか〜
    お気を付け下さい。
    お会いできなくて残念でした〜

    そうなんです・・・交差点のセブンで訊いちゃいましたもんw
    全然 まわりにバイクもいなかったので すこぶる不安を駆り立てられました〜
    ほったらかし温泉って近いのですか?
    良いコースでしたので 今度温泉も行ってみようかな〜

    Tora

    2014/5/26(月) 午後 9:12

    返信する
  • kuroさん こんばんは。
    お疲れ様です。

    堪能できそうな良いコースですね〜
    フルーツ公園 たまに農機が通って泥が路面に落ちてて ちょっとひやっとしますが・・・w

    エクストリーム もう YouTubeで上げてる方がいらっしゃいました。
    右の端の方で見ています。
    目の前で吹かされた時は ほぼ直管なんで耳が痛くなるようでしたw
    すごいマシンコントロールには 感動しちゃいます。

    Tora

    2014/5/26(月) 午後 9:20

    返信する
  • 虎さん おはようございます
    雀青忍さんのNinjaピカピカで目が痛くなりそうです(≧∇≦)
    自分のと比べると自分のが汚過ぎて・・・(-。-;

    YouTube見ました
    あの狭いスペースで後向きで走るとか凄いですね(゚Д゚)
    観客に突っ込みそうですが流石ですね〜

    [ RedComet ]

    2014/5/27(火) 午前 5:49

    返信する
  • RedCometさん こんにちは。
    お疲れ様です。

    雀青忍号 写真を撮る方向を考えないと お日様が反射してまぶしいっすw
    磨いていれば タダ という名言も・・・w

    あのマシンコントロールすごいですよね。
    バイクって こんなに動くんだって・・・
    うちの子は あんなに言う事きいてくれないですが・・・

    Tora

    2014/5/27(火) 午前 11:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事