徒然なこと

すべて表示

移籍します。。。

短い間でしたが、移籍をすることになりました。 http://blog.goo.ne.jp/torappa5505/ です。

その他の最新記事

すべて表示

X.Y.Z

2005/8/13(土) 午前 2:35

大学での友人たちと飲んできました〜。久々に会って話して楽しい時間を過ごせました。満足満足☆ その一人がけっこうお酒に詳しい!しかも強い!このタイトルのX.Y.Zというカクテルもお店で説明してもらいました。これが、けっこうキキました〜、こ ...すべて表示すべて表示

我が良き仲間

2005/8/12(金) 午前 4:05

部活の仲間内の飲み会から帰ってきました。久々に時間を忘れて飲んだ。すごく楽しかった☆ ありがとう、みんな。もう4年目だね、入部してからいろいろなことを、流れ行く時の中でともに過ごし、今までやってきたね。僕はみんなとやってこれたことを幸せ ...すべて表示すべて表示

なまった体を!

2005/8/11(木) 午前 7:36

なまった体を元に戻すべく午前中はジムに行く!がんばらないどだね。 それにしても、もー少し料金安くならないかな?けっこう響くよね〜、いっぱい行くとさ。 最近はブログを更新することに楽しみを覚えているんだよね。日記とかしなかったし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事