文摺観音の紅葉

福島市文知摺観音の紅葉です。 東京の馬鹿女亭主を残し娘を追って福島暮らし、暇を持て余し毎日ルネで暇つぶし何を考えているの馬鹿な女。

その他の最新記事

すべて表示

福島市常光寺

2014/4/29(火) 午後 9:19

福島市清明町の常光寺の八重桜です、デモネ放射性物質でサクラの木は選定されご覧の如く今年は花が境年の一割にも満たしていません。

福島市役所にもの申す

2013/3/30(土) 午前 10:48

昨日は気温22度春の陽気を越し 初夏のような気候。花の蕾も一気に膨らみ梅の花が開花しました。 所で話は違いますが 福島市広報課より四月市政だよりと共に配布物が我が家に届きました。       市政だより4月号等配布についてのお願い。 日頃、市政各般にわたりご協力をいただき厚く御礼申し上げます。 さて、市政だより4月号の配布にあたり ...すべて表示すべて表示

食品新基準値変です

2012/2/17(金) 午後 8:25

16日厚生労働省から放射性セシュウムに関する基準値が出されましたが、変じゃないの。 4月1日から 一般食品500ベクレルが100ベクレル。乳幼児は200ベクレルが50ベクレル。飲料水は10ベクレル。 何を考えているの今までの値で食べていた人はモルモットですか。 乳幼児と一般と分けることにより 手間 暇が二倍かかります。そもそもここ福島市では地元産 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事