MUSIC 音楽 CD DVD 新曲

音楽 新曲など邦楽 洋楽など人気のある曲

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

映画「神様はバリにいる」の主題歌 湘南乃風
映画見てきました

その主題歌よかったです
湘南乃風の「BIG UP」という曲です

すごくこの映画にあってて
エンドロールの時感動しました

この映画「神様はバリにいる」も結構よかったです

湘南乃風の「BIG UP」という曲
大注目です

映画の方もかなり興味ある話題
お金ということで、堤真一さん、尾野真千子さんのやり取りが
絶妙で、映画の幅と奥行きが増している感じします

まだ、この映画「神様はバリにいる」を見ていない人は
見てもらいたい映画だと思います

この記事に

クマムシ 新曲「あったかいんだからぁ」

この曲、本気の曲で
すごくいい曲です

芸人さんのクマムシの本気の曲って
聞いてみると、いい曲って実感できます


テレビ朝日系『アメトーーク!ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP』でこのネタを披露し話題となった、
ワタナベエンターテイメント所属のお笑いコンビ、クマムシの同歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」を
公式音源としてリリース。

この記事に

芸人 クマムシの新曲「あったかいんだからぁ」

このクマムシの曲結構いいです


ワタナベエンターテイメント所属の芸人クマムシの歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」が公式音源としてリリース!

一般層から、タレント・アーティスト層からも「めっちゃいいうた!」「メロディがいい!」と絶賛されている同曲で大ブレイク間違いなし!


芸人としても、アーティストしても、
クマムシ大注目しないと

この記事に

EXILEグループの勢い すごい GENERATIONS

GENERATIONS from EXILE TRIBE / GENERATION EX 【CD+DVD】 〔CD〕

JANコード/ISBNコード:4988064598243

GENERATIONSの2ndアルバム「GENERATION EX」は「NEVER LET YOU GO」以降にリリース
されたシングル曲、カップリング曲に加え、新曲がなんと7曲も収録!!!


また、GENERATIONSが2015年そしてその先の未来への


意気込みを語った60分にも及ぶ長編ドキュメントムービーも収録!!!

L HMVの音楽ランキングでも
上位にランクイン

この記事に

しゃべくり 007で三代目 J Soul Brothers見て

さらにファンに

個性的なメンバーの集団


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / PLANET SEVEN 【CD+DVD2枚組】 〔CD〕

「PLANET SEVEN」には、2014年「春夏秋冬」4部作と題してリリースした全てのシングル楽曲を収録!中でも「R.Y.U.S.E.I.」は、Youtubeの再生回数が2,000万回を越え、彼らが魅せる「ランニングマン」は日本中を沸かせました!

更に、三代目 J Soul Brothersらしく新次元のサウンドで攻める新曲
「 Eeny, meeny, miny, moe!」(YouTube再生回数が初日で100万再生突破の自身最速ミリオン再生記録更新)。


そして、ボーカル二人から異なる世界観で愛を表現した2曲のソロバラード曲も。
1曲は、登坂広臣初の作詞曲でエモーショナルな切愛を歌った登坂広臣ソロ曲「Link」。
もう1曲は、大きな愛をテーマに恋愛のみならず、家族愛、友情、などすべての愛を歌ったビッグバラード!今市隆二作詞ソロ曲「All LOVE」を収録。

この記事に

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事