バイト日記

すべて表示

たばこの値上げ

たばこが明日から値上がりする。 かるくっていうかかなり迷惑。 ちなみに私は非喫煙者。 じゃ関係ないじゃん。 いーや関係ありあり! コンビニ店員には関係ありありなのよ奥さん!! 値上がりする前にまとめ買いしとこうって気持ちはわからんでもない。 でも、2とか3カートン買ったところでって話ですよ。 そんなんすぐじゃん。 絶対すぐ買うじゃん。 なんか買わなきゃいけない空気になっちゃってるだけじゃーん。 そのおかげで狭い店内はたばこに占領されちゃって? 仕事し辛いし?カートン取りにバックルームダッシュの連続?みたいな。 私が喫煙者なら頑張れるけど、たばこの大切さがわからない私には勘弁だわー。 仕事だから仕方ないんですけど。 パーラメントは360円になるんですか?? 高っ! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

うかれモード

2006/6/30(金) 午後 5:20

蒸し暑いなぁ!!! なんだこの湿気は。 くせ毛の私には耐え難い。 そろそろストパーかけ直さないと。 いよいよ手に負えなくなってきた。 くせ毛の話 ...すべて表示すべて表示

たべっこどうぶつ

2006/5/2(火) 午前 4:58

ってめちゃめちゃウマくないですか? てかまじウマくないっすか? 今さらですけど。 最近あらためて『たべっこどうぶつ』の美味しさに気付いてからというもの 狂 ...すべて表示すべて表示

そばを打つ

2006/4/30(日) 午前 6:16

今日、人生初のそば打ちに行って来ました。 そしてひとつわかりました。 私には向いてません。 なんせ不器用ですから。 それはそれはぶっ細工なそばに仕上がりま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事