観察記録

こんにちは。スズボクです。ホームページの観察記録をこちらへ引っ越しました。

最新記事

すべて表示

7月19日 アオバズク

 友人と一緒に千葉までアオバズクを見に行ってきました。 アオバズクは何回か見たことあるのですが、なかなか撮影の機会がなく、やっと撮ることだできました。 ↓ アオバズク雛 ↓ アオバズク親 ...すべて表示すべて表示

5月31日 フクロウ

2014/6/7(土) 午前 9:37

今まで、フクロウの仲間は見たことありましたが、フクロウは見たことありませんでした。 そして、情報をいただき行ってきました。 実は、去年も情報を頂き行きましたが、タイミングが悪く見ることが出来ませんでした。 今年はバッチリ、見る事できま ...すべて表示すべて表示

オオタカ1

2014/5/24(土) 午後 9:46

5月18日 去年見付けたオオタカの巣のある場所へ行ってみた。すると今年もオオタカと巣を確認。去年は雛一羽が巣立つのを確認できた。今年も通って観察をしたいと思う。 とりあえずその日の朝、ズームレンズを持って行ってみた。すると親鳥確認。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事