Kan's mc 〜 Harley Davidson

愛(鉄)馬ハーレーとの道連れ旅物語です(^^)b

城崎・海鮮ツ〜=3=3

 2012年10月27日(土)快晴
 
 
今週もよ〜頑張った! 
ってな訳で、この土曜日はぜったい!走りに行くと決めてたんやな
と、そんな時に、CV王子のヨシノブちゃん からGoodタイミングのお誘いがっ!
 
 
何回かのメールのやり取りで・・・
 
シノブちゃん 『どこ行こ?? 片道何キロ位で設定する??』 と来た。
 
走行距離では底無しのヨシノブちゃん、おれにはこの一言がコワいことばにしか聞こえんが・・・
 
Kan’s mc 『150? 200? 近くてもイイんやで〜』 と、がんばってみた(笑)
 
で、行き先は兵庫県の北端、城崎に決定〜〜!
 
『おけしょう鮮魚 海中苑』 に昼飯を食べに行きます〜=3=3
 
これまた京都から丁度200Kmくらいと言う・・・
 
ヨシノブちゃん、地図上で測ってないかえ??(笑)
 
 
200Kmでは走り足らんヨシノブちゃんは京都に来てくれた
待ち合わせは、ハーレー京都の斜め向かいのコンビニ
 
イメージ 1
 
ちょ〜〜お久しぶり〜
ブログでは見てるけど元気そうでなによりです
 
おしゃべりんぐをして早速城崎へ向かいます〜=3=3
市内を抜け、京都縦貫道にのりましたが・・・
 
イメージ 2
 
だんだんと寒さと・・・
亀岡(この辺の地域)独特の霧が濃くなってきて・・・ 
 
イメージ 7
 
なかなか味わえない雰囲気の中を走ります〜=3=3 
 
けど霧の向こう側は晴天の様ですな
 
イメージ 8
 
霧の中も無事に抜け・・・ 
 
イメージ 9
 
いっきに冷えた身体は・・・おしっこタイム〜
忙しいヨシノブちゃんはスマホで何やらチェック〜
 
イメージ 10
 
城崎に入ってヨシノブちゃんにお任せ
円山川沿いを北進しますよ〜=3=3
 
イメージ 11
 
 
到着〜!
おけしょう海鮮 海中苑! 写真のお店は、本日予約のみ。
すぐ近くの本店に歩いて移動です
 
イメージ 12
 
 
店内はこんな感じ。
そこそこ席はあったんですが、なかなかの人気でしばし並んで入れましたよ
 
イメージ 13
 
 
で、本日食したのがこれ。
海鮮丼の定食です〜 11種も入ってたらしいが数える間もなく食うてしもた(笑) 
 
イメージ 14
 
 
帰りは、和田山ICから、北近畿豊岡自動車道を経て舞鶴若狭自動車道〜中国道〜 
 
イメージ 3
 
  
イメージ 4
 
 
上にのったら血が騒ぐんでしょうか、ヨシノブちゃんの爆走で、
あっちゅ〜間に、名塩SA到着〜
 
イメージ 5
 
近畿道から第二京阪道へ
ヨシノブちゃんとはここでお別れ〜〜
お互い打ち合いですな(笑)
 
イメージ 6
 
 
ほんま、あっちゅ〜〜間に一日が過ぎてしもた。
楽しい日は、ほんまそう感じますな
 
しかし久々にヨシノブちゃんと一緒に走れて楽しかったわ〜
 
さ〜〜次走る時は電熱要りまっ〜せ〜
150Km? 200Km? 甘い甘いっ! 覚悟しいや〜〜!(キミたちですよ!笑)
 
ほな・・・最後に一言。
 
 
 
 
『俺に触れるな! ヤケドするぜ!』
(分かる人は分かる。笑)
 
By,Kan's mc
 

この記事に

開く コメント(7)

 
2012年9月11日(火)
 
初秋の候、皆様にはますますご健勝のほどお喜び申し上げます。
 
そう、今日は9月11日。 前回は9月10日…
連日のブログアップのように見えますが・・・
一年越しでございます(笑)
 
この一年、姿を眩ましておりますとワタクシ目の影武者が出没(^_^;) しているもようです(笑)
お間違いの無いよう ここで再度 “モノホン” をご確認頂きましょう。 
 
先日の9月9日(日)、ゆっくり琵琶湖一周をしてきましたよ(^_^)
走るとき、しばらくカメラを持つ気になれずでしたが、この日は
なんか無性に撮りたくなって・・・
 
久々のアップ、いっときます!!
 
一人で走る時は、たいがいガソリンを入れながらコースを模索します〜
 
イメージ 1

 
で、何やかんやで鯖街道〜(笑)
途中、道の駅に寄りましたがバイカーさんも居なく、直ぐに再出発 =3=3
 
イメージ 2
 
秋ですね〜 早くもススキが咲いてます
 
イメージ 3
 
桜は無いけど、海津大崎は気持ちがイイね〜
 
では、後ろから♪
 
イメージ 4
 
 
前から♪
 
イメージ 5
 
どーぞ♪♪ (ちゃうかっ!笑!)
 
途中、にわか雨にやられましたが天気も回復。  気持ちイィ〜\(^^)/
 
イメージ 6
 
 
それでは、最後に影武者とそっくりなこの日の  Coordinate いっときます。
 
- Coordinate -
・helmet:Kan's mc Original・Helmet : Kan’s mc Original
・Tシャツ :Pherrow's
・デニム : 東洋『シュガーケン』SC40724/スタージーンズmade in USA
・shoes : Red Wing (9111)
・Wallet : Made to order
・Glove : Harley Davidson
・motorcycle : HD/FLHX 2010
 
イメージ 7
 
 
ではまた来年っ!(ちゃうかっ!)
 
by,Kan’s mc 
 

この記事に

開く コメント(8)

2011年9月10日(土)
 
続・越前ツー
 
あかんあかん
お蔵入りせんうちにUPいっときます
もうみんなのブログで知っての通りなんで
サッサっサッのサ〜〜といきますえ〜
ゆるしてチョンマゲ〜(笑)
 
昼飯食って、次なる目的地の 東尋坊 へ向かいます〜〜
 
イメージ 1
 
かき氷に夢中なってたら置いてきぼり〜(笑)
今回は大人しく柵の中から見物〜
 
イメージ 2
 
あぶないあぶない
ヨシノブちゃんと一緒に行ってたら突き落とされるとこやった(笑)
 
イメージ 7
 
カ、カ、カ、カニレンジャ〜〜
一人罠にハマったあやちゃんであった・・・・プッ!
 
イメージ 8
 
東尋坊を後にして金津ICへ向かいますえ〜 
 
出発して直ぐにばんちゃんのウルトラに異変がっ
バッテリー交換で直りそうやけど、ばいく屋さんが来るまで時間がかかりそうなんで
お言葉に甘えてお先に出発することに〜
ばんちゃん、ゴメンね〜
 
イメージ 9
  
イメージ 10
 
白恋さん〜
 
イメージ 11
 
あやちゃん〜
 
イメージ 12
 
ヨシノブちゃん〜
 
イメージ 13
 
ひろさん〜
 
イメージ 14
 
しんちゃん〜
 
イメージ 3
 
たじやんさん〜
 
イメージ 4
 
やまさん〜
 
イメージ 5
 
神田PAで談笑後にみなさん帰路につきました〜
 
イメージ 6
 
今回、ゆるゆるなツーでしたが、ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました 
 
まだまだ残暑ですが、良い時期に入っていきますので
是非またご一緒に〜〜
 
By,Kan’s mc
 

この記事に

開く コメント(7)

2011年9月10日(土)
 
涼しなったと思ったら・・・日中はやっぱ暑い
しかし朝夕はだいぶ過ごしやすくなってきた今日この頃・・・
 
ちょっと前からこの日のコースをヨシノブちゃんと考えてて
久々に越前方面に行くことにしたんやけど・・・
8日時点の天気予報では、福井の降水確率は60%
っちゅう絶望的なもんやってんけどなっ
“晴れ男”の異名を持つ、Kan's mcのお陰
なんとっ10%まで下がったちゅう奇跡的な日でもあったんやな
 
ヨシノブちゃんのお声掛けで9名様の御一行になり、9台で越前ツーへ向かいます〜
メンバーさんは、大阪から、しんちゃんひろさん、ヨシノブちゃん
三重から、たじやんさん
岐阜方面から、ばんちゃん白恋さんあやちゃん
そして京都から、やまさんKan's mc どぇ〜す
 
先ずは、京田辺PAで大阪組と合流〜
 
イメージ 1
 
しんちゃん、ヨシノブちゃんとはちょいお久しぶり〜
ひろさんとは・・・超久しぶり〜
この日の楽しみの一つには、久々にひろさんと一緒に走れることもあったんやな〜
 
やまさんも揃って談笑の後、たじやんさんの待つ菩提寺PAに向かいます〜
 
イメージ 6
 
菩提寺PA到着〜
たじやんさんともお久しぶり〜 
たじやん節は健在やなっ
 
イメージ 11
 
ここでも談笑〜 
 
イメージ 12
 
ちょっと目をはなすと・・・
うどんとラーメン、食べてます(笑)
しかしまぁ〜朝から食欲旺盛なことっ(笑)
 
イメージ 17
 
お次は、岐阜組さんの待つ神田PAに向かいますえ〜
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
神田PA到着〜
ばんちゃん(ウルトラ)、白恋(883)さんとはお初のご挨拶〜
あやちゃんとは超お久しぶり〜
白のローライダー、めっちゃ似合ってたでっ〜
怪しいおっちゃん二人が何や見てますが・・・そんなの・・・無視っ(笑)
 
イメージ 16
 
イメージ 2
 
ムムッ、ひろさん、そのネタをどの様に使うんやろなぁ〜楽しみ〜
ってか、自分のカラダ、スリムに撮るつもりでは・・・(笑)
 
イメージ 3
 
神田PAを出て、敦賀IC〜R8〜しおかぜライン〜かに亭うおたけへ向かいます〜
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
かに亭うおたけ到着〜
 
イメージ 7
 
しんちゃん、ひろさんらは・・・余裕って感じで・・・ 
 
イメージ 8
 
向こうのみなさんも大丈夫って感じ〜 
 
イメージ 9
 
あかんこのお二人さんは・・・
かなりキテマスってか、寝てます(笑)
 
イメージ 10
 
本日のお昼は・・・刺し身定食〜
 
イメージ 13
 
と、写真がこれ以上載らんかったので、
パートⅡへ・・・つづく・・・
 
いつのことやら(笑)
 

この記事に

開く コメント(14)

2011年8月28日(日)
 
だれが奇跡やっ!(笑)
 
8月は殆ど乗ってなかったんで、プチっと行ってきたよ〜
久々に周山街道(R162)を走ってきたんやけど〜
ほんま・・・周山街道・・・最高〜
 
ではでは京都市内の東寺さんの横を通って・・・
 
イメージ 1
 
R162を北上しますえ〜
 
イメージ 2
 
市街地を抜けるとそこはマイナスイオンと北山杉の宝庫どすえ〜
良く見ると剪定された素晴らしい北山杉がいっぱいありますやん
って、おれはジジイかっ(笑)
 
イメージ 7
 
気温23℃位がずぅ〜〜と続くんよね〜気持ちイ〜
 
イメージ 8
 
木陰とRの大きいコーナーが続くんも気持ちがええとこやな〜
 
イメージ 9
 
景色も最高水が澄んでて見てても気持ちがいいな
 
イメージ 10
 
美山町、かやぶき家の集落へ向かいますえ〜
 
イメージ 11
 
あかん! かやぶき家が全部入らん!
バイクがちっちゃくなるまで歩いてしもた(笑)
 
イメージ 12
 
R162を小浜に抜け、海岸線を走ります
やっぱ海は気持ちイイ〜〜
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 3
 
三方五湖近くのドライブインやまださんにてランチング〜
 
イメージ 4
 
天気がイイと安心してると・・・雨雲が急発生やっ 
帰りはさっさと、R27〜R303〜R367(鯖街道)を経て、最後はハーレー京都に寄って帰宅りました 
 
イメージ 5
 
あれれ??? 
 
イメージ 6
 
愛ちゃん、復活や〜〜ん
 
冷たいお茶を頂き、本日はこれにて終了〜
 
このコースは、紅葉の時期にもう一度走りたいコースやな
 
暑いのはもう嫌や〜
早く涼しくなれ〜
電熱ジャケットが恋しい〜〜(笑) 
 
By, Kan's mc

この記事に

開く コメント(6)

続・こんなところに?

 2011年7月31日(日)のこと(笑)
 しか〜〜し、今日は8月25日やねんな〜(ドンマイ!)
 
えぇ・・・しばらく我慢してたブログもいよいよ解禁やな
 
そらも〜我慢し過ぎて禁断症状が出てきたくらいやしな(笑)
 
まぁ〜そんな解禁一発目は・・・
題して、Kan's mc、アメリカンやのに英国へ旅立ち=3=3をUPしまっす
 
愛馬、HXを飛行機に積んで、ビィユ〜〜ン!と・・・
 
イメージ 8
 
飛ぶかっ〜〜(笑)
 
この写真はツーの途中で撮った写真なんですよ
 
ではでは、この日のコースを紹介どすえ〜
この日は天気も良く、ハーレー京都洛西店に寄って・・・気の向くままに走ります〜
 
先ずは・・・亀岡IC〜R423〜英国風Restaurant Pont Oakでランチ!して〜池田市〜大阪空港〜
阪神高速5号湾岸線〜守口線〜帰宅〜
って言う、訳のわからんルートを走った
 
R423を走ってると、英国風の建物を発見
感じが良かったんで、パスポートを見せて中へ入ります〜 (なんでやねん!笑!)
 
イメージ 1
 
Restaurant Pont Oak で独りランチング〜
寂しいったら、あぁ〜りゃしない
 
うぉ〜馬車もあり〜〜のっ!
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
洗濯物もあり〜のっ!
 
イメージ 4
 
たしかに異国情緒な気分になるのぉ〜
けどおれのカッコはどっちか言うとアメリカンなんやけどなぁ〜(笑) 
 
イメージ 5
 
 
店の中はこんな感じ〜 
 
イメージ 6
 
トマトソースのパスタ。
思ったよりボリュームもあってお腹もふくれたよ〜 
 
イメージ 7
 
 
ん・・・感想は・・・
英国風とあって、物静かな感じやな。
紳士的なおれでも、ちょっと向かんかな〜って思ったくらいやし〜
 
おれはやっぱアメリカンが好きや〜!と実感した一日やった
 
今度、皆さんとお会いした時に無意識に英語をしゃべってたら・・・
 
ゴメンやで〜〜!!(笑)
 
By,Kan’s mc
 

この記事に

開く コメント(8)

こんなところに?

 
2011年5月15日(日)
 
久々のブログUP!やな(笑)
 
しかしまぁ〜花粉が終わったと思たら、最近は黄砂がひどい
気になる黄砂情報も本日は少ないとのこと
 
昼前に用事も終わったこともあり・・・
ちょっくら走ろかな〜とっ!
 
3時間位で帰れるところと思いつつ・・・
信楽方面へ走りますえ〜
 
信楽を走ってたら天一の看板を見っけ!
 
前から気になってたんやけど、こんな田舎の民家の中に
天一て・・・
と、気になり寄ってみると・・・
 
こりゃ〜なかなか感じえ〜〜やん!
 
あんま腹は減ってなかったんやけど、こりゃ入らん訳にはいかんわなぁ〜
 
そんな一風変わった天一が・・・これ
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
お店の前は田んぼがあって、長閑な感じが良かったですよ
ツーリングの途中に寄るのもいいかもですな
 
ラーメンを食ったせいで、時間も食ってしまい・・・
本日はこれにて帰還いたします〜
 
ごちそうさ〜〜〜ん!
 
By,Kan's mc
 
 

この記事に

開く コメント(14)

 
                         Please push it once a day m(_ _)m  ハーレーBLOG集はこちら
 
 
 
2011年3月6日(所により花粉激飛散
 
 
今日は久々に早朝からのツー。
しかも8台で行くちゅ〜んやから賑やかになりそうやな
 
で、本日の行き先は・・・三重県の鳥羽
 
鳥羽にある “天びん屋 本店” に昼飯を食いに行きます〜
 
本日のメンバーさんは、大阪組でプランニングの ヨシノブちゃん
久々のヨシまるさん、 初めましての しんちゃん の3名 
 
京都組からは、やまさん、 satちゃん、 Kan’s mc〜 の3名
 
東海組は・・・たじやんさん、 まさかずさんの2名
 
 
先ずは、やまさんと 京奈和道終点を出た所で待ち合わせ〜
 
うわぁ〜眩しい朝焼けや〜
 
イメージ 1
 
やまさんと合流後、大阪組と待ち合わせの天理PAに向かいます
 
・・・が、郡山ICでハプニング〜
大阪方面行きに上がってもうたがなぁ〜
なんとこの間違い、今回で2回目〜〜最悪やっ!
 
法隆寺で下りてUターンして〜
 
お待たせ〜〜
 
イメージ 11
 
しんちゃん とは初めましてのご挨拶〜
バイクも隅々までキレイにされててビックリ(笑)
見習わんとアカンなぁ・・・
 
イメージ 22
 
しばしの談笑〜
   
イメージ 23
 
この2台はCVOをベースにカスタムしててピカピカや〜
 
ではでは東海組 & satちゃん と待ち合わせの安濃SAに向かいます〜
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
お待たせ〜
 
イメージ 26
 
まさかずさん とは昨年の桜ツー以来やね
 
イメージ 27
 
ここでも談笑〜
しかしこの日はバイクが多かったなぁ〜
 
そろそろ鳥羽へ向けて出発〜 
 
イメージ 28
 
イメージ 2
 
 
イメージ 29
 
おおっ!! たじやんさんが女性ライダーを引き連れてるっ!! (笑)
 
イメージ 3
 
 
ヨシノブちゃん、今回も先導、プランニングおーきにっ!
さて、ファニーから例の物、出るかなぁ〜??(笑)
 
イメージ 4
 
 
まさかずさん、今年もまた桜行くんかな〜? 
キャンプツーは気を付けて!!
 
イメージ 5
 
 
やまさん、あらっ!? またブラックが増えてるっ!! (笑)
 
イメージ 6
 
 
たじやんさん・・・その手つき・・・(笑)
  
イメージ 7
 
 
ヨシまるさん、バイクの乗り方忘れてなかった? 
 
イメージ 8
 
 
しんちゃん、次はHX見せて下さいね!
 
イメージ 9
 
 
satちゃん、キングツアーバック?が切れても〜たっ!!(笑)
 
イメージ 10
 
 
ちょっと早めに 天びん屋さん 到着〜 
 
イメージ 12
  
イメージ 13
 
駐車場には他に車が無かったのに、営業時間になるとお客さんが次から次へと・・・
 
イメージ 14
 
 
刺し身定食〜 
天然物で美味しかった〜
せめてもう一品あればなぁ〜
 
イメージ 15
 
必死のパッチで昼食タイム〜〜 
イメージ 16
 
 
昼飯食って、次なる予定(二次会)に移る予定やったんですが、
天気の具合が思った以上に悪く、今回はこれにて撤収することに〜 残念!!
 
帰りも、安濃SAにて休憩〜
 
イメージ 17
  
イメージ 18
 
ここで本日最後の談笑後、またの誓いをして帰路につきます〜
東海組とsatちゃんとはここでお別れです〜
 
大阪組と一緒に名阪で帰るよ〜
 
イメージ 19
  
イメージ 20
 
案の定、帰りにポツポツ・・・  キタっ〜!! 
 
やまさんとは名阪、郡山ICで下り、京奈和道入口にてお別れです〜
 
イメージ 21
 
一次会のみやったけど・・・久々に沢山で走れておもろかったな 
 
で、ツーが早よ終わって、帰ってから珍しく洗車をしたぞ〜
キレイになって気分もGooD!!やっ
 
今日ご一緒した皆さん、ほんまありがと〜う!!
つづきの二次会は持ち越しっと言うことで ヨロシク〜!
 
By,Kan’s mc
 
 ハーレーBLOG集はこちら   Please push it once a day m(_ _)m

この記事に

開く コメント(16)

菜の花畑

 
              Please push it once a day m(_ _)m   ハーレーBLOG集はこちら
 
2011、2、27(
 
今日は誰もが雨やと思ってたんやないかな
ま〜おれもその一人やけどもね
 
朝から晴天・・・あかん!じっとしてられん!! 
が、前から気になってたハンドル交換後の
位置の再調整を先にして、ちょっと試走に行きますえ〜
 
あらまっ!!
京都市内まで来てしもた〜(笑)
鴨川を渡り・・・市内を抜けて・・・大原に出ます〜
 
イメージ 1
 
桜並木はまだまだこれから〜
 
イメージ 4
 
この辺りは空気も美味しいし、深呼吸したいんやけど・・・
今の時期は北山杉の花粉が超〜危険です!!
 
イメージ 5
 
 
ここは、おれ的に ロケ のいい コンビニ・ベスト10 に入るお気に入りのコンビニやな
 
イメージ 6
 
 
大原から滋賀県に抜け、道の駅・びわ湖大橋米プラザにて休憩〜
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
びわ湖大橋を渡りますえ〜
ここもそろそろ無料になってもええんやないかえ
何よりバイク乗りにとっては、ETCの無い料金所は、ほ〜んまじゃんくさい!
 
イメージ 9
 
 
さぁ〜今日のメインは・・・
 
おれのイメージに ピッタシ!!の・・・
 
菜の花畑 をご紹介〜
ま〜これ見て、癒されてくれ〜い!(笑)
 
春はすぐそこって感じかな
 
イメージ 2
 
帰りは、湖岸道路を気持ちよく流して帰りますえ〜
 
イメージ 3
 
いつ が降るかと思って・・・早めに帰還したんやけど・・・
降ってきたん、夜の9時頃やしっ!!
 
ってか、ハンドルの位置、調整したん忘れてた!!(笑)
こりゃ〜来週また試走やなぁ〜〜(笑)
 
By, Kan’s mc
 
 ハーレーBLOG集はこちら   Please push it once a day m(_ _)m

この記事に

開く コメント(10)

バイクの塩漬け

                                                                      イメージ 1
                                                            Please push it once a day m(_ _)m 
 
2011年2月13日(
 
さ〜〜!
今年に入って本格的な走りやぞっと!!
天気もえぇ〜し、言うことなっしんぐっ〜!!(?)
 
この日の行き先は・・・
明石大橋を渡って、徳島へ入り、海鮮物の美味しいお店で
昼飯を食って・・・
香川県に入り、舌を噛みそうな名前が付いてる天然記念物を見に行きます〜
 
本日のメンバーさんは・・・
コースプランニングの ヨシノブちゃ〜ん
ナビケーターヨロシクの satちゃ〜ん
ドタ参の やまさ〜ん!(来ると思った!笑!)
で、ついてくだけの Kan’s mc(イェ〜〜イ
 
早朝はまだ雨が残ってたんで、9時半に、吹田SA集合です〜
9時頃にはみなさん集合〜
 
久々に会ったりで談笑が止まりません〜
 
イメージ 10
 
さ〜先ずは、神戸の街を横目に明石大橋を目指しますよ〜 
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
satちゃん飛ばし過ぎや〜〜っ!(笑) 
ポートタワー撮り損ねたがなっ〜〜!
 
ではでは〜 ハンドルのカスタムを終えたばかりのヨシノブちゃん!ポジションはどや〜?
 
イメージ 20
 
今年、お初のsatちゃん! エスキモーはいつ頃外せるんやろな?(笑) 
 
イメージ 21
 
だんだんブラッキーに染まってきましたなぁ〜 やまさん!(笑) 
 
イメージ 22
 
本州をバックに激走〜
しかしまぁ〜〜塩カルの撒き過ぎちゃうかっ! 道もタイヤも真っ白やないの 
 
イメージ 2
 
みんな写真撮りまくりやなっ!(笑)
  
イメージ 23
 
景色のいい淡路SAにて休憩〜
 
イメージ 24
 
ま〜〜たネタにしよ〜思って(笑) 
 
イメージ 3
  
イメージ 4
 
 目的地へ向け再出発〜
  
イメージ 5
 
 ここも塩カルの影響で道が白くなっとるなぁ〜〜
 
イメージ 6
 
鳴門北ICで高速を下りて、海岸線を走ります〜〜 
 
イメージ 7
 
本日一つ目の目的地、 『活・心・鮮 味処 あらし』 さんに到着〜 
 
イメージ 8
 
10組待ちの甲斐あって、ボリューム満点で腹もいっぱいや 
 
イメージ 9
 
次なる目的地へ向けまたまた出発〜
 
イメージ 11
 
あらまぁ〜〜グッドタイミングやないの、ヨシノブちゃん!(笑) 
 
イメージ 12
 
最終目的地に到着〜
ななな、なんじゃ〜??? ラ、ラ、『ランプロファイアー岩脈』 〜?
よ〜〜分からんけど、百聞は一見に如かず、やなっ!
ここから400mほど歩きますえ〜 
 
イメージ 13
 
このゼブラ模様がそうらしい。ワァ〜オッ!
天然記念物のわりには、淋しい扱いやったなぁ〜
 
satちゃん、どこ撮ってんねんっ! またネタやなぁ〜(笑)
 
イメージ 14
 
 
ここらで雪が積もるちゅ〜んも珍しいやろなぁ〜 
 
イメージ 15
 
さ〜いっきに帰路へつきますえ〜 
 
イメージ 16
 
帰りも淡路SAにて談笑〜
しかし・・・雪が降ってきたやんかいっ!?
 
イメージ 17
 
うわぁ〜〜本州側は 暗黒の世界 になっとるがなぁ〜〜 
 
イメージ 25
 
このあとヨシノブちゃんとは、お別れで湾岸線にて帰路を急ぎます〜
 
京都組は、吹田SAにて給油後、帰路につきました〜
 
道中は塩カルに、最後は雪にやられたけど、
 
ほ〜んま今日も楽しかったなっ
 
おともしたみなさん、今日もありがと〜う!
 
バイク・・・
 
塩漬けなる前に、ちゃんと洗てや〜〜っ!(笑)
 
By,Kan’s mc
 
 
イメージ 26
 
 
 

この記事に

開く コメント(14)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事