黄色のコペン

ロックと車とワンちゃんが大好き♪仕事大嫌い!

FM枚方

昨夜はバンド仲間のアッちゃんに誘われてFM枚方の収録に行って来ました。 スタジオ内に入ると卓上マイクが緊張感をあおっています、ラジオの出演は初めてなのでアシスタントさんの綺麗な声に圧倒されてました。 簡単な打ち合わせの後リハーサルです、緊張をほぐす為にアッちゃんがナイスな問いかけを投げてくれてリハーサルは難なく終了しました、それからすぐに本番が始まりヘッドホンを耳に当てた瞬間緊張が、、、、 声はガラガラだししどろもどろな言葉で、、、 あーヤバイ!!! そんな状態で約1時間収録が終わりました。 収録の後は食事です、 去年オープンしたビルの一階、オシャレなイタリアンレストランのコースを注文です。 ワインと美味しい料理でグダグダなラジオ収録の事はすっかり忘れました。 そすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ギター自慢その8

2017/2/17(金) 午後 9:53

No8 1974年製 ギブソンES335 このギターも楽器屋の人がオススメと言われたギターです。 良いギターは弾いて直ぐにでもライブで使えると思えるんですよ、これもその中の一本で買ってすぐにライブで使用しました、何と ...すべて表示すべて表示

ギター自慢その7

2017/2/17(金) 午後 8:58

No7 1978年製アリアレスポール これは高校の時バイトで稼いだお金で買ったギターです!!! ロックバンドLed Zepplinのギターリストジミーペイジの真似をしたつもりですが今見ると全く異なるギターでした。 ...すべて表示すべて表示

ギター自慢その6

2017/2/17(金) 午後 8:50

No6 ここからはハンバッカーのギターを紹介いたします。 1979年製グレコレスポール このギターはジェフベックモデルのレスポールです、当時ブローバイブローのアルバムでジェフベックが使用していたギターのコピーモデルです、し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事