黄色のコペン

ロックと車とワンちゃんが大好き♪仕事大嫌い!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

昨夜はミスタージングルスの今年初めてのライブでした、場所はいつもの京都河原町三条の和音堂です。

イメージ 1

今回はビートベイビーズさん主催のビートルズミーティングですが、この集まりの掟は前飲みから参加しないといけない事、リハを適当 いや早めに終えて鳥貴族へ!!!

イメージ 2

我々がついた時には皆んないい感じになっていました、それに追いつこうと必死でビールとチューハイを飲んで40分程でお開きです。

和音堂へ戻り19時からスタートです。

イメージ 3


先行はビートベイビーズさんです、正統派のビートルズバンドで勢いが凄いです。

イメージ 4


20時20分ミスタージングルス今年初のライブが始まりました。

イメージ 5

イメージ 6

今日のギターはグレコビンテージのレスポール、ご機嫌な音を奏でてくれました。
そして約1時間のステージが終わりアンコール!
実は今日のメインイベントはそこからなんです、メンバーのなおちゃん、モッちゃん、あゆどんと私がサプライズでバンマスとトラちゃんの誕生日を祝うこと!!!
これをやるためバレないように花束とケーキを持ち込み、曲の打ち合わせをしてさあ本番!!!
まずモッちゃんが電子パーカッションでリズムを刻みます、

イメージ 7

そして私がバーズデーの前奏を始めあゆどんが誕生日ハットとケーキを持って登場!もちろん祝ってもらう2人には内緒なのでビックリした様子が面白かった。

イメージ 8

イメージ 9

こうやって2017年初ライブが終わりました。

ライブハウスを出ると外は白い雪の夜、京都の雪景色を楽しみながら帰りました。

イメージ 10

最後になりましたがハイさん今年もよろしくお願いします。

イメージ 11

幸せいっぱいの2人!!!

イメージ 12

次回のライブもよろしくお願いします。

この記事に

ぜんざいの日

昨日はぜんざいの日、世間では鏡開きと言うそうですが、、、、、
会社でもぜんざいの振る舞いがありました。

イメージ 1

私がぜんざいを食べるのはこの日だけなので餅を3つ!!!お代わりをしたので合計6つ!!!
昔はそんなに好きではなかったのですが体が欲しているようです。

この記事に

猿鳥村始動

ドラム不在で数ヶ月過ごしていましたオリジナルバンドの猿鳥村が去年末からやっと動き出しました!!!
昨日は今年初のスタジオ。

イメージ 1

現在3月のライブに向けて練習中です!!!

今年は新たな飛躍の年になるよう応援お願いします。

この記事に

北新地参り

先日今年初めての大阪北新地参りに行ってきました。
この日から新地が動き出す日でした、クラブのホステスさんは着物姿が多く粋なお客さんも着物!

イメージ 1

この日友人とクラブ3軒ハシゴしました。

イメージ 2

勿論お金は友人のおごり、やっぱりここは別世界です!!!

この記事に

2017年初詣

毎年恒例になってます上賀茂神社への初詣、今年も行く事が出来ました!!!
自宅から40分で京都の本願寺到着先ずは腹ごしらえです。

イメージ 1

この普通に見える喫茶店はタクシー運転手の溜まり場、今日も駐車場はタクシーでいっぱいでした、店に入るとエビフライハンバーグを注文。

イメージ 2

ここのエビフライは普通じゃありません、衣が独特なんですよね。
この喫茶店は西本願寺の南側にあります、ここも浄土真宗の本山でそこの会館の中にあります。

イメージ 3

イメージ 4

昼食を済ませ上賀茂神社へ向かいました。

イメージ 5


やっぱり京都は寒い!!!
いつものコースでお参りを済ませるとおみくじです!!!
今年は、、、これ、、、、

イメージ 6

まあこれくらいがいいかもしれませんね。

初詣を済ませ次は今宮神社へ!
目的はここ!!!

イメージ 7

あぶり餅です、小さなお餅を串に刺して炙ります、香ばしいお餅と甘いタレが何とも美味しい!

イメージ 8

2人で三人前が丁度いいかもしれません。

イメージ 9


あぶり餅最高です!!!

この後新京極で買い物して毎年の行事となっている上賀茂神社初詣が無事終わりました。

この記事に

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事