ボルダリング&ナノブロックの一言ブログ

コメント、ファンポチ大歓迎。。HPは→ http://milky.geocities.jp/torisetu77/

最新記事

すべて表示

年末に大変

年末に父親が足の骨折っちゃって大変。。 脛の太い方を亀裂骨折でヒビが縦に入ってる、、ズレが無いのは良かったが、20cm以上と長い。。 ギプスは爪先から膝を超えて太腿まで巻かれてて、膝が曲げれない状態。。 初めの病院は入院出来なくて ...すべて表示すべて表示

魔女の一撃…

2016/12/5(月) 午後 7:03

土曜日の朝、起きたら来た。。 ッグって、、 全く気配なかったのに… (少しはあったかもだけど…) 腰痛の卵的なのは無かったのに… 半割れで羽化しちゃったかの様だったので、暫く大人しくしてて、治ったてから動き出したんだけ ...すべて表示すべて表示

琵琶湖で釣行

2016/11/27(日) 午後 1:32

ここんところ、2週間おきに琵琶湖に釣行してますが、、 回を増す毎に季節が冬へと移り変わっていきますね〜、、 水中の様子も、水草やら、濁りやら、明らかに毎回違ってます。。 バスも居る水深が変わっててちゃんと探らなければならないよ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事