トロとロビンのドタバタ日記

春だしっ! 始動しなくっちゃ^^。。

トップ

すべて表示

アメコカのトロとロビンです。。よろしくね...

イメージ1 とても優しいお兄ちゃんのトロくんとチョーハイパーギャルのブラックコッカー      ロビンの楽しくもあり、せつなさも時には感じる。。。ブログです^^。      そして、ちょっと変わり者の姉と弟。。。。      ワンと人間。。。4人兄妹として毎日ドタバタと暮らしているのです^^。            どうぞ。。。よかったら寄ってってくださいねぇ〜〜〜^^。       そして。。。肩身のせま〜〜いトロ兄ちゃんに励ましを〜〜〜〜♪♪

その他の最新記事

すべて表示

宝物? ケータイ投稿記事

2010/6/29(火) 午前 10:57

暑い…(┳◇┳) 蒸し暑いったらありゃしない。 ウチのトロとロビン。 留守番は玄関前のフロアなんだけど…。 1つ置いてあるベッドは、ほぼロビン姫の定位 ...すべて表示すべて表示

またまた久しぶりっ! ケータイ投稿記事

2010/6/12(土) 午前 11:17

あたしは何やってんだろぉ( ̄○ ̄;) 全然更新してないじゃ〜ん(∋_∈) ビンボーまっしぐらな我が家だけど相変わらずトロ君とハイパーロビンちゃんは元気ですっ! ...すべて表示すべて表示

あまりにもひさしぶり。 ケータイ投稿記事

2010/2/14(日) 午前 8:27

前回どのくらい前に更新したのかさえおぼえてないくらい久し振りの更新です(^_^;) 仕事が忙しかったり パソコンがこわれたり… 子供のバスケも大忙しだったり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事