もみじ百景

7歳になっても、食欲旺盛です。

ようこそ、いらっしゃいませ。

ようこそ、いらっしゃいませ。
ミニうさぎ、もみじの日常などを書いてます。
 
ゆっくりしていってください。
 
コメント大歓迎です。
読んで頂けるだけでも、大歓迎です。
 
 
イメージ 1
 
エミママさんより、
2歳のお誕生日記念に頂きました、もみじの絵です。
 

その他の最新記事

すべて表示

お別れ

2017/1/3(火) 午前 10:02

2017年1月2日朝、もみじがお月様に旅立ちました。 9月の更新以降にうろ足が少し悪くなり、歩くのに少し不住をしてましたが それを気にすることなく過ごしてました。 12月の後半になり、仕事から帰ると立ち上がれないようになり ...すべて表示すべて表示

9月になって・・・

2016/9/4(日) 午後 7:28

9月になって、夏休みも終わりましたね。 我が家には、子供がいないので普段と変わりませんがね。 先月は久しぶりの更新になり、コメントありがとうございました。 デジカメ派・スマホ派ではそれらの意見が聞けて、 ...すべて表示すべて表示

気が付けば、8月です。

2016/8/7(日) 午後 8:39

5月の更新から、2ヶ月もたってしまいました。 暑い日々続いてますが、夏バテしてませんか? 私ともみじは、元気に過ごしてます。 さて、この2ヶ月ほど変化の多い日々でした。 PCをWindows 10にアップ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事