ここから本文です
とろきブロッグ toroki's LEGO blick blog
今年もよろしくお願いいたします

書庫とろき日記(お知らせ)

すべて表示

イメージ 1

どうも、こんばんは、とろきです

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!新年初記事です。

↑は今年描いた年賀状になります。

お久しぶりーの更新となってしまいました…

更新が無い間も来てくださったみなさま大変申し訳ありませんでした

気づいたらブログの訪問者数も21万人を越えていますね!

最近Yahoo!に導入された?ブログ訪問者数上位に付与されるというTポイントも、

年末から毎日付与されているという;


ブログではあまり書いていなかった気がしますが、

大学生活はバイトやサークルでの活動、英語のクラスでの集まりなど、

高校のころと比べるとかなりアクティブに動いてるかなーと思います。

最近はライブに行くのにもはまっていて栄〜名駅あたりで空き時間にふらふらしたりしてます

写真部に入っているので一眼レフのカメラも欲しくてがんばってます、がお金は全然たまりません


今年はもうちょっと更新頻度を上げたいところです、がんばりますヽ(´ー`)ノ










イメージ 2


さて、ここで昨年の2013年を振り返ってみたいと思います

当ブログでも紹介したレゴ作品はこの4つ。



シラフジ             HFブラデック


2012年の振り返り記事↓


がこれということを考えるとずいぶんあっさりです、すみません…

ですが、ここでお蔵入りやブログで未公開・未仕上げのレゴ作品の写真をばらばらっと公開します

いろいろ作ってはいたのです…







イメージ 3



イメージ 4









イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7






イメージ 8    イメージ 9
                





イメージ 10

イメージ 11           イメージ 12






イメージ 13




イメージ 14        イメージ 15






イメージ 17 イメージ 16




イメージ 18


イメージ 19






イメージ 20







というわけで、新年初記事でした〜

ことしもどうぞよろしくお願いいたします

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • さあ、やってまいりました レゴ作品投稿所 のコーナー! 今回は映児 さん の投稿です! 記事の掲載が遅れてしまい申し訳ありません… 作品名は 「 レゴロボ ...すべて表示すべて表示

  • どうもこんばんは、とろきです 久々の更新ですが... 今日はイラストでの更新です。ずーっとまえに描いた下絵を漸くデジタルで仕上げた感じです;; FF9の主人公!ジタンを描いてみましたよ〜 (pix ...すべて表示すべて表示

  • さあ、やってまいりました レゴ作品投稿所 のコーナー! 今回は映児 さん の投稿です! 記事の掲載が遅れてしまい申し訳ありません… 作品名は 「 レゴロボⅡ」 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事