ここから本文です
とろきブロッグ toroki's LEGO blick blog
お久しぶりの更新です。

書庫レゴロボ入門!

すべて表示

どうもおはようございます、とろきまさです。

大変お久しぶりの更新となりました。



更新がない期間も足を運んでくださった方々、

心配してくださった方々には大変申し訳なく思っておりますと共に

大変感謝しております。


大学生活の忙しさとバイト・病に侵され

更新ももままならない状態が続いておりましたこと深くお詫び申しあげます。

レゴ作品投稿所につきましても、休止期間分の投稿は破棄させていただきます。

せっかく投稿してくださったのに大変申し訳ございません。

今後どうするかは未定ですがコメント欄にて意見をつのりたいと思います







そこで、早速ですが明るい話題に移らせていただきます⤵

イメージ 2

イメージ 3


このレゴミニロボフレームキット、

インスト・パーツ代込みで4000円!

での販売を予定してます!



パーツ構成は選りすぐりのミニロボ向け構成!
基本構造を学べば、
パーツカラーやアレンジの仕方でMRsフレームでおなじみの様々な作例を提案できます。
あなたのオリジナルも!


今回は全部でこのレゴミニロボフレームキットを40体分生産します。

インストは50部ほど刷る予定です。

7月24日のワンフェス2016夏での現地販売をメインに、先駆けて


また別途送料を頂いて通販を行う予定です!




予約方法については記事後半にてご説明いたします。




また、装備品についても販売予定です⤵

 
イメージ 1


こちらの生産数は各20となっております。

価格の内訳は


・ハンドガン約300円

・ランス約300円

・シールド約300円

・ミサイルポッド約500円

(価格を修正しました。これで確定の予定です) 



あまり想定していませんが、

ミニロボフレーム本体に関しては複数買いされる場合は

2体目以降インストを抜いてインスト代500円を値引き販売も検討中です。

インストのみの販売(500円)も検討中です。


個人的には現地での販売をメインにしたいなと思っておりますが、

予約先着順ですのでご容赦ください〜

また、現地で買うつもりだよ!という方も予約して頂けると幸いです。



現地での販売も予約がメインですので本当にお早めにお願い致します。



現在の在庫状況は


・パーツセット:残り38

・インスト:残り48 (可変アリ)

・ハンドガン:残り19

・シールド:残り18

・ランス:残り19

・ミサイルポッド:残り19


再生産はこの価格では難しいかも知れませんので本当にお早めに〜!




最後に!重要な情報として!ご予約は


・メール:torokimasa★yahoo.co.jp(★を@マークに変えてください)

・Twitter:@torokimasaのDM


にてお名前・連絡先・住所の方よろしくお願いいたしますm(_ _)m


・何をどれだけほしいのかご明記ください。

・どの形態でのご予約か明記ください。

(通販あるいは名大祭・ JBFジャパンブリックフェストのどれなのか


・メールの場合は件名を「ミニロボキット予約の件」としてください。



Twitterではハッシュタグ→ 「 #MRsミニロボフレーム 」 

にて随時宣伝、情報発信を行っていきます。よろしければ宣伝にご協力ください。

またこの記事は転載可となっております。どんどん転載しちゃってくださいませ。

また、外部サイトにて宣伝・パトロン募集を行っております↓

こちらもよろしくお願いいたします。



 


それでは、良いお返事お待ちしております〜

ご予約・質問等はお気軽に受け付けております。

ご予約に関してキャンセルのペナルティはございません。

ただキャンセルする場合はお早めにお願いいたします。





















最後まで読んで下さりありがとうございました。

長い間ブログの更新を滞らせてしまい大変申し訳ありませんでした。

しかし、私の原点としてこのブログは大切にしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。


プラモ・模型ブログランキング

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事