フードアナリスト猫師の「地域別 美味しい店しか載せないブログ」

これから店をする人の夢の為にも、美味しい店は流行ってもらわないといけません。だから私はブログでそのお手伝いをさせて頂きます。

最新記事

すべて表示

堺筋本町駅近くにあるちょっと素敵な居酒屋さんのランチ。 何度か訪れるも、いつも行列のために諦めてましたが、 この日は僅か5人くらいしか並んでない。 どうかなぁ?と思いつつ並んでみたらタイミングが良かった み ...すべて表示すべて表示

ペスカさんと言えば、 アメ村 にある マンションの中の超隠れ家 の 1号店に行って以来大好きになった店。 その後 難波店 が出来て、 北新地店 も出すほどの快進撃。 難波店には出来てすぐに行ったが、こちら北新地店は行けてな ...すべて表示すべて表示

こちらの店は ミシュラン にも載った人気のイタリアン。 こちら方面で仕事があったので、前から行きたかったこちらの店へ 寄らせて頂きました。 外観からして 芦屋 らしい上品さが漂います。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事