とるたん

すべて表示

とるたん!ついにヤフーブログで日記開始w

あのとるたんがついに!
ヤフーブログで日記開始することになりましたw

ヤフーとアメブロのどちらにするか迷ったけど
そういうときは両方すればいいんですよね〜^^

日常のたわいのない独り言になりますが
みなさま宜しくお願いします^^

PS
さて、最初にコメントをくれる方はどんな方なのだろうか?
そういう方とはずっとお付き合いができたらな〜と。
これも独り言で終わったりして〜www
それでは、とるたんヤフーブログ日記スタートです^^v

イメージ 1

画像は「フェラーリとるたん」
なんと右ハンドルのフェラーリです!
わたくしトルタンの為にオーダーメイドでフェラーリが作ってくれました!!
もう伝説の車になること間違いありません!

※この話は、フィクションですwww


他のトルタン
「とるたんピグ参上!ブログ」
ほとんどアメブロで日記を書いてます。使い勝手がイイのと、やっぱり人気があってピグの仲間が多いのでどうしてもアメブロ寄りになってしまいますが(^^; ヤフーで投稿する場合は、また違ったジャンルで行きたいと思います。

TORUTA.com
とるたんの為に作られたホームページです。趣味や興味があるものを紹介しております。気に入ったものがありましたらリンク先から購入していただくようになっているサイトです。

シーサーとるたん!今日もどこへ行く?
アメブロやヤフーブログではできないめっちゃカスタマイズが出来るseesaaから、トルタンの情報を発信☆

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事