全体表示

[ リスト ]

時間差から位置差へ

先日から取り組んでいるBick。
 
まだまだ完成度は低いですが、やっている自分達も、周りで応援してくれる人たちも、そして相手までもがわくわくするようなバレーがしたいですね。
 
フロントセンターのクイックのスロットとは違うスロットに飛び込み、可能な限り1st tempoで打てるようにし、位置差を創出するように心がけていますが、そのためにはパスの出し方もしっかり状況を判断して出していかないといけません。
 
試合までに間に合うでしょうか???
それも楽しみですね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

みなさん地道な取り組みが、日本バレーの進化につながってもらえることを願っています。
がんばってください! 削除

2011/1/21(金) 午後 11:07 [ てつ ] 返信する

顔アイコン

てつ先生、少しずつ大きな輪にしていくことが大切ですね。
北海道からもパワーをください!!
寒いですが頑張りましょう!

2011/1/24(月) 午後 7:04 TORU 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事