MILANO日記 〜Come sta?〜

皆様お久しぶりです。ミラノに帰ってきました。ボチボチ更新します・・・。^^;

最新記事

すべて表示

ブログ、復活宣言!!

みなさん、お久しぶりでございます。お元気ですか? こちらのブログ放置状態でした・・・。フェイスブックやその他に浮気していまして。 でもまた少しずつ更新していければいいなと思っています。 というのも、この夏日本に帰 ...すべて表示すべて表示

La Bottega di Tos 4周...

2012/11/5(月) 午前 4:41

今年も11月がやってきました。 ♪La Bottega di Tos♪も早いもので4周年を迎えました! 今年は久しぶりに新しいメニューを作ってみました。 『イチゴメロンパン』 ...すべて表示すべて表示

手作りうどんです〜!

2012/10/15(月) 午前 4:11

こんにちは。 久しぶりに料理ネタ。 初めてうどん作りに挑戦しました!! 日本から持ってきたDVDの中に『キスマイ 玉森&ギャル曽根&サバンナ高橋 1ヶ月1万円生活本当はここまでやっていた一挙公開』っていうのがあっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事