Rail Over The World

本家の方もよろしくお願いします。本家→http://nankai02.hp.infoseek.co.jp/nanpu/satue

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ハネ

イメージ 1

夜釣りに行ってまいりました!
イソメの流し釣りです。
40cmのハネを2匹と25cmのセイゴを1匹。
あとはボラ(リリース)の60cmを1匹釣りました(*^_^*)
ボラが一番引いた…苦笑

この記事に

開く コメント(3)

遅れましたが

イメージ 1

あけましておめでとうございます!(笑
今年も当ブログをよろしくお願いいたしますm(__)m
今年も2000系に乗りに行きましたが・・・最高です!!

この記事に

開く コメント(2)

遅れ日本海

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

183系を島本で撮影し・・・
287系の試運転を向日町で。
そして、本チャンの遅れ日本海を撮影して帰宅。

久々の更新となって失礼しました(汗

この記事に

開く コメント(2)

A82の運用

イメージ 1

205系の1本が宮原へ疎開回送されたことに伴い写真のA82(205系運用)が103系の4+4になってました。
205系の8連はもう1本いるんですが、やはり厳しい現状ですよね・・・
ちなみに12月からこのA82は225系の運用になりますね。

この記事に

開く コメント(2)

181系

イメージ 1

この国鉄型の181系の運転も終わりです…
結構お世話になった車両なので、引退となるとやはり物悲しいものです。
今までお疲れ様でした!

この記事に

開く コメント(1)

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事