夏娜の心。

レッドストーンでの無課金生活とリアの生活を主に書くブログです。まったりのほほん道貫いてますが、よろしくお願いします!

初めに。

すべて表示

おはこんばんわ!

そうでない方ゎはじめまして夏娜です(*´∀`*)ノ


ちょっと長々しい自己紹介や説明にになりますが気長に読んでください(*´ω`*)ノ

まず自己紹介…。

夏娜…という漢字ゎ中国語読みで"シャナ"と読みます。

もし!「なつな」「なつきょう」「なつごう」など、日本語読みをする方ゎ

少し不安なので証拠を…(ペタリッ

灼眼的夏娜…コレ一応アニメキャラの名前なんです(*'ω'*)

コレでよしw



でゎ今度ゎ説明に入りますとw

このブログゎ主にレッドストーンというネットゲームの中にある

"アクア・クリスタル"というサーバーで、

レッドストーン歴3年目突入の

無課金悪魔"夏娜"の、と〜てものんびりした、正直どうでもいいんぢゃない?って感じな内容の

生活日記やリアでの出来事・所属ギルドのイベントの報告などを記したいと思います(*´ω`*)ノ



レッドストーンというゲームにゎ、悪魔/ネクロマンサーという職業がありますが、

他の職業と比べて、やや人口が少ないのです!



ボクゎ精一杯、悪魔の面白さを伝えていきたいと思うので、

このブログを見て、強く…、そして美しい戦いをする悪魔さんが増えると嬉しいなぁ(*´ω`*)

とか思っているので、ぜひレッドストーンを始めてみてください(`・ω・´)ノ



わからないことがあったらぜひ夏娜にどんどん聞いてくださっても構いません!

誰であろうとコメントをする権利ゎあります!

なので恥ずかしがらずバンバンコメントしてくださった方が夏娜ゎ嬉しいですヽ(*'ω'*)ノ

…ただ、変なコメント残し(荒らしっていうの?)などゎやめてくださいね(*´ω`*)



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

狩り方と特徴。(闇毒悪魔)
狩り方と特徴。(バインド悪魔)
闇毒とバインド以外の悪魔。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

悪魔スキル

イメージ 1
■スピンフラッシュ
■ドローボディー
■マッドデビル
■悪魔の誘惑
■バインドブレイズ
■地獄の矛
■ヘルプリズン
■ワームバイト
■スパイダーウェブ
■アラクノフォビア
■ポイズンボム
■ポイズンガス
■ポイズンスプレー
■ポイズンエクスプロージョン
■モータルクラウド
■ディープスロウ
■ブラックブルース
■デッドリーナイトメア
■レクイエム
■ブラッディークロス
■魔の約定
■魂の契約
■血の盟約
■契約破棄
■裏切りの契約

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ネクロマンサースキル

イメージ 2
■フルアタック
■ダークナイト
■死霊術
■催眠術
■ダークネスイリュージョン
■デビルイリュージョン
■ダメージカット
■陰謀の影
■死の予言
■マリオネット
■嫌み
■悪口
■悪態
■毒舌
■逆鱗
■吸血
■針のむしろ
■ミラーカーズ
■蟻地獄
■死の香り
■恐怖の幻影
■ファントムインパルス
■悪夢
■烈火の怒り
■蘇生術



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イメージ 3
c)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

.


みんなの更新記事