最新記事

すべて表示

半世紀BIRTHDAY

雨の日曜の始まりでしたね 今週は、仕事です 日曜なんで、少し早めに現場上がりをしてきました 今夜は、家族から・・好きな物を食べていいから、外食しましょう!との連絡がありました。 そうなると、、、高級な鉄板料理や、フランス料理、、ホテルでの外食なども考えましたが・・・ ...すべて表示すべて表示

スローライフの新兵器

2017/3/19(日) 午後 8:10

わが家の隣にある大きなクヌギの木 20メートルは超えている大きな木です。 枝打ちをするのに、3日もかかりましたよ ようやく、、、今日 全てを切り 大きなクヌギの木は伐りました。 枝、ぶつ切りにした丸太 これは来年度の燃料とすることにします ...すべて表示すべて表示

旬な!旨い物〜!

2017/3/12(日) 午後 10:35

先週は、千葉県民マラソンでした 先週の話・・レイスケ君から 来週は都内までポタやりませんか おおっ!いいね!およそ100キロのポタ予定でしたが・・どうしても、山に行きたくなって断りました。 山予定をして、今週は雪山に行こうと計画してました なんかね・・木曜日の午後から、、、足 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事