最新記事

すべて表示

早起きは三文の得か??

こんばんは〜 早朝から車を飛ばして無意味に?開店1時間前に到着したゆきぐにっす!(笑) まさかこんなに早く着いちゃうとは・・・(汗) 時間は有効に使わねば・・・と思った瞬間でした。バカ そこにはすでに ...すべて表示すべて表示

いってきま〜〜す♪

2009/11/8(日) 午前 6:46

おはようございます!ゆきぐにです。 いよいよ本番です(笑) 昨日の埼玉大会のちゃばらのペア優勝でテンションが上がってきました! ゆきぐにも続けるように頑張ってきますね〜(笑) なにせ車がスーパーカー( ...すべて表示すべて表示

決戦前夜に朗報が・・・

2009/11/7(土) 午後 10:07

こんばんは〜〜 ゆきぐにです。 いよいよ明日、決戦を迎えようとしております。(ちょっと大袈裟かな?ぷぷ・・) そんななか嬉しいニュースが飛び込んできましたね?二ヤリ 報告はご本人がするはず?だと思うので(無理か ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事