全体表示

[ リスト ]

年が明けたらすぐ更新しようと思っていたんですが、気が付いたらもう2月になってるではないか!!
スミマセン^^;;;;;;例によってまた更新をサボっていました。
今更新年のご挨拶もないもんですよね〜今年もこんな調子ですが宜しくお願いしますww

年が明けてから、依頼品の基板を2個作っただけで、模型のほうは何もやっていません。

イメージ 1

基板は無事完成し、依頼主の元へ旅立ったので、そろそろ何か作り始めなくては!
イメージ 4


作らなくてもポチる物はしっかりとポチっているんで、また積み(罪)が増えちゃって(汗)
何せ1月2月は新製品ラッシュですからね〜無駄遣いばっかwwww
イメージ 2
イメージ 3
いろいろプランばかりが先行しておりますが、狙いを定めて製作を始めたいと思います。
先日静岡の宿を予約しました。あと3ヶ月ですからね。ただ、昨年のカイロレンを持って行けばいいかな。。。。なんて甘い考えを起こしているのがイケないんだなきっとww

これからのハードな製作(になる予定・・)に備えて以前から欲しかった乾燥機を導入しました!
って、結局キットやツールを買ってばかり・・・・・
イメージ 5

次の更新ではもう少しまともに何か作っているものをアップしたいと思います。
今回はこの辺で(まとまらずww)








この記事に

閉じる コメント(6)

二月に初更新って!!!
ナカーマ、ナカーマ(^_^;)
基盤の製作はもう職人の域ですね〜量産してワンフェスで、、、あ、ヤタさんがしてましたね、買いました^_^
製作、、、頑張りましょう!お互いに!

2017/2/6(月) 午前 3:23 mack 返信する

顔アイコン

> mackさん
こんばんは^^♪
量産して・・・勘弁して下さいなwwwww 必要な分だけ作ればいいです。お互い模型製作がんばりましょう!!

2017/2/6(月) 午後 10:29 [ toshi ] 返信する

顔アイコン

基板コンパクトでレイアウトがきれいで見習わないといけないです。。。
PIC?2個使いって、結構大規模な電飾用なんでしょうね?
どんな風に光る?(んですよね?)のか、この先につながるものが何なのか、興味がわきます。そのうち、わかるんでしょかね?

2017/2/9(木) 午後 11:03 [ なお ] 返信する

> なおさん
ゆらゆら明減と、順次明減です。
ぱさーじゅさんのブログを楽しみにしていましょう(^-^)/

2017/2/11(土) 午後 2:23 [ toshi ] 返信する

顔アイコン

あけましておめでとうございまス。

2017/2/14(火) 午後 10:29 ぴろんちょ 返信する

> ぴろんちょさん
賀正!謹賀新年w

2017/2/15(水) 午後 0:37 [ toshi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事