ここから本文です

よろず気になったら探索記

書庫一筆啓上仕り候

すべて表示

御無沙汰しております・・・・・・まだ生きてます!!
人生最悪の鬱状態から、辛うじて脱出を図る事に成功となりそうです。
ハッキリ言えば・・・・・・罪深い結果も生む事になりました。
冗談抜きに、このままでは自らの命すら絶つのを厭わぬほどのストレスで、
薬漬けの日々、眩暈と吐き気に襲われて通常の生活が望めない様な日々でした。

イメージ 1

罪深い『失格者』と引き換えに、自由を手にする事になります。
7月31日、引っ越しをしつつ・・・・・その日の晩に旅に出ようと思います。
最低限の着替えと、潤沢とは言えない予算ですが・・・・・・
取り敢えず大阪・・・・・京都・・・・・・名古屋・・・・・・静岡・・・・・・・
鈍行列車一本槍で東海道線を3泊4日で旅して行こうかと・・・・・・・
主要駅でチェックポイントを作りつつ、
途中はサイコロの目だけ進む『すごろく旅』で行ってみようと考えてます。
これまでお世話になったブログ仲間さんに会う機会が出来れば嬉しいなと・・・・・・
まあ、勝手な話なんですけどね!!
8月1日早朝一番で梅田に降り立つ予定です・・・・・・・・・
どの駅で途中下車になるのか、何本後の電車に乗るのか、
全てサイコロ次第!!
人生最大の勝負の後・・・・・次は大博打に打って出ます。
旅も含め、目標も有り・・・・・・ここから心機一転再スタートして行きます。
旅の初日より本格再スタート目指します。
宜しくです<(_ _)>

もし沿線でお会い出来る方が居ましたら、内緒コメで結構です・・・・・・
ご連絡頂ければ嬉しいです。

旅は1日より4日の予定です!!



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 人間、戦わねばならぬ時は有って・・・・・・・・ その時の『ひと押し』が欲しくて行った『戦勝祈願』・・・・・・・・ 驚く程にあっけなく第一段階を越えた・・・・・・・・ 長い闇は何だったんだ?? 仕事帰り・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

  • プリンススカイラインとの死闘・・・・・・・・ レース関連を趣味にすると、日本では必ず出て来るこの『伝説』・・・・・・・・ 判官贔屓の日本人は負けたスカイラインが『主役』とする事が多いが・・・・・・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 昨日の仕事の帰り道、修理から戻って来たネタ専用サブ機GM5君を試写していた。 一通り河原で撮影をして、バス停に向かう途中でふと横を見たら・・・・・・・・ 道路から随分と奥まった場所に、しかも道路に対し ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事