ここから本文です
毎日がholiday
京都・のんびり散歩のPhotoブログ

書庫全体表示


昨日からの雨が今日午後まで降り続いて

すっかり気温も下がり気味・・・。

でも夕方ぐらいからは涼しく気持ちいい気候になりました。

さて明日はGW明けのやっとの休日w

疲れもあるのでゆっくり寝てようか、

またまた早起きしてぶらり散歩に行こうか・・・迷い中w



先日・・・と言うかGWにいつものようにブラブラ散歩してた休日午前中、

向こうから歩いてくる姉弟(たぶん)、

僕とすれ違う間際、急に「急げっ!」と姉の号令とともに駆け出しましたw

弟君は言われるがまま付いて行く感じで・・・青信号を渡りたかったのかな?

仲のいい微笑ましい光景に思わず瞬撮w


「急げっ!」
イメージ 2



家は姉妹でしたが、こんな光景だったなぁ・・・と懐かしさも^^



イメージ 1

* * * * *

RICOH GR DIGITAL IV

* * * * *
RICOH GR  BLOG
トラックバック企画「お散歩」に参加

この記事に

  • おはようございます。
    二日連続こんな時間に目が覚めちゃいました(笑

    雨は午後まで続いたんですか?
    こっちは 朝はやんでました。
    良い天気な一日でした。

    「急げ」ってやはり信号でしょうね?
    まだ この頃はおねえちゃんが優勢でしょう?
    オトナになると兄弟は 仲がいいかか
    反対か どっちかになるのかなぁ?

    早起きされたか?
    ゆっくり寝られたのか?
    あすのブログに期待しましょう
    うちは もう一度寝る〜
    おやすみなさ〜い
    ないす

    うめちゃん

    2013/5/12(日) 午前 4:48

    返信する
  • 微笑ましいですね。
    私も姉弟で育ち、子供も姉弟です。
    親には言えない悩みなんかも打ち明けることがありました。
    子供たちは親の悪口を陰で言ってるみたいですね(笑)
    ナイスです。

    くるみぱん

    2013/5/12(日) 午前 6:20

    返信する
  • おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    元気な声が
    聞こえてくるような、お写真ですね

    タイミングと、効果的なモノクロ
    さすがです

    ☆ナイス

    ケイト

    2013/5/12(日) 午前 6:24

    返信する
  • (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
    う〜ん、姉弟?多分そうだと思いますが、案外同級生だったりして〜小学生から中学1年くらいだと女の子の方が大きいし、強しね〜^^
    うん、いろいろ想像しちゃう(^w^) ムフフ♪
    d(゚-^*) ナイス♪

    マー

    2013/5/12(日) 午前 11:21

    返信する
  • 顔アイコン

    こういう日常に はっとする瞬間を見逃さないtoshiさんが素敵(*^。^*)

    [ むつみ ]

    2013/5/12(日) 午後 1:15

    返信する
  • テニスのラケットかな?
    レッスンに行くのかな?試合かな?
    本人たちは必死でダッシュやけど、見てる方は微笑ましいですね

    まーちゃん

    2013/5/12(日) 午後 9:23

    返信する
  • 瞬撮すごい♪よく撮りましたね。
    信号がちょうど青に変わったところだったんでしょうね。
    朝練の帰りかな?これから行くところかな?
    姉弟でいいですね(^^)
    ナイス!

    ochasukineko

    2013/5/13(月) 午前 0:36

    返信する
  • うめちゃん

    かなり早起きですね(笑w
    早朝の空気は気持ちいいので是非散歩してみてください^^w
    多分信号が青に変わったので急いだと思います。
    今日はゆっくり寝てましたが午後からウロウロですw(笑w
    ナイスありがとう^^

    toshi

    2013/5/13(月) 午前 1:16

    返信する
  • くるみぱんさん

    同じ姉弟で子供さんも同じなんですねぇ^^
    僕は兄が居ますので男同士なんで姉って存在はちょっと憧れたりw
    まぁ無い物ねだりですよね(笑w
    一番最初に相談出来る相手、それが兄弟かもw
    いつまでも仲のいい姉弟で居て欲しいですね^^w
    ナイスありがとう^^w

    toshi

    2013/5/13(月) 午前 1:20

    返信する
  • ケイトさん

    子供ってほんと元気ですよねぇ^^
    見てて気持ちいいぐらいでしたw
    シャッター押したタイミングも意外とハマりましたw
    ナイスありがとう^^

    toshi

    2013/5/13(月) 午前 1:40

    返信する
  • マーさん

    たぶん・・・背格好から姉弟だとは思いますが意外とわかりませんよね^^w(笑
    そうそう、この頃って女の子の方が大きくて強い感じがありますし実際強かったなぁ・・・w(笑w
    仲のいい二人でした^^w
    ナイスありがとう^^

    toshi

    2013/5/13(月) 午前 1:42

    返信する
  • むつみさん

    凄く良い褒め言葉を頂きました^^
    ありがとう^^

    toshi

    2013/5/13(月) 午前 1:43

    返信する
  • まーちゃんさん

    近くにテニスコートと練習壁があるので多分そこへ急いでたんでしょうね^^w
    お姉ちゃんはしっかり走ってるけど弟君は言われるがまま・・って感じで可愛い光景でした^^w
    ありがとう^^

    toshi

    2013/5/13(月) 午前 1:45

    返信する
  • GREEN TEAさん

    いいタイミングで撮れてました^^w
    信号が青に変わったんで走ったんだと思います。
    弟君は訳判らず付いて行ってる感じもまた可愛いかったですよ。
    仲のいい姉弟、一緒にテニス良いですよね^^w
    ナイスありがとう^^

    toshi

    2013/5/13(月) 午前 1:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事