とし・しゅん

ジャニーズJr.を中心としたジャニーズ大好きな独身女のブログ

全体表示

[ リスト ]

「10月20日は河合の誕生日でもあるよ」ってここで(も)辰巳君が言ったような。
 
好きな丼ぶり
「牛丼」辰巳君
「海鮮丼」福田君
「親子丼」越岡君
「西郷どん」松崎君
 
永岡アナのこと今回は「ナガナガ」
 
ナガオカーン登場。
「今日はナガナガで」
 
「10月20日は松崎のたんじょ〜び」
「ざきさんの、たんじょーび」
「いくつに?」
「39だろ?」
松崎君「もっともっと上を目指して・・・ふぉ〜ゆ〜の年かな」
 
「誕生日おめでとう。ザキさん、こんな苦情来てるよ」
「こんなイートコあるんですよ選手権じゃないの?」
メール「好きな○○のボケが甘い。母がザキさんのボケを当てる」
「甘さが良い」←関西イントネーション
次のメール「梅田芸術劇場でザキさんを見かけてたが『ザキさんだよ〜』と言ってくれなかった」
次のメール「ザキさんを見かけたら握手はしてくれたけど『ザキさんだよ〜』は無かった。
松崎君「梅田の人は覚えてる」
「やってくれないの〜と言われたよね」
永岡アナ「バースデーを迎えて30分後に謝罪」
メール「最近は松崎君イコールおふざけとなってて、真剣なトコでもアレ?と思う。
無理矢理キャラを作ってないか?」
越岡君「(松崎君は)ON、OFFがハッキリしてる」
福田君「(松崎君は)地方のホテルの部屋内が一番おもしろい」
辰巳君?「(松崎君は)楽屋で眉毛を抜いている。」
ひげもらしい。
 
今回の1曲は松崎君セレクトでタッキー&翼の「ギミラ」
が流れている途中で地震情報が・・・。
松崎君「お前は絶対に俺のモノになる」
 
「(松崎君は)誕生日を迎えた人と思えない」
「(松崎君は)都内に出没します。声をかけて下さい」
「27のザキさんは『ザキさんだよ』って言うよ」
 
締めの挨拶
「かわいふみとー、誕生日おめでとう、辰巳雄大」
 
ナガオカに切り替わってすぐ永岡アナも「河合君、誕生日おめでとう」って言ってた。
永岡アナ「(松崎君は)27歳、初メディアがこのラジオ」
ふぉ〜ゆ〜のライブは「チームナガオカ」←も知らなかった。
メール「(ふぉ〜ゆ〜ライブで)永岡アナが歌って、ふぉ〜ゆ〜が踊ったら」
永岡アナ「ぴたラジ!を知らない人は、どうするんだ?」「その前にダイエット」
メモ「永岡ダイエット成功しなきゃ公録ないけどライブあるから公録し」←?
幻の申し込み方法についてのメールを紹介しちゃってる・・・。
そして、ふぉ〜ゆ〜ライブ宣伝部長になってる永岡アナw
 
この後、パフューム3人へのインタビューを流してたけど
パヒュームメンから永岡アナの妹が元芸能人だというネタ振りがあり
永岡アナも認めてたよ。
なんか2組のイベント会場が同じトコだったとかなんとか。
 
ぴたラジ!前。
ナガオカの収録日はバラバラだが木曜日が多い。
先週は8分間にわたり自身の太ったネタを話してた永岡アナ。
「やせ方教えて通信」
メール「横山君がやってた朝バナナダイエットはどうか。彼はこれでドラマが決まると痩せる」
永岡アナ「両親の体型からしたら遺伝」
「CBCの社長からも『太ったんだってな』と言われた」
メール「耳の上の髪をきつくしばるとカロリー消費がよくなる」
永岡アナ「耳の上は刈り上げてるからできねー」
 
関ジャニ∞の「へそ曲がり」が流れる。
 
アイドル最新情報では
まず「おめでとう」の前振りのもと、ふぉ〜ゆ〜の大阪ライブ決定について。
「名古屋じゃないんだね」
「是非、今度は名古屋で」
「いい劇場あるでしょう?」
「フォレストホールは1200〜1300人(キャパ)だけど集まるでしょ?」
「ドラマシティは900人キャパで4公演」
「私も楽しみです」
ふぉ〜ゆ〜メンに連絡したら
「頑張ります、見に来てください」とのこと。
 
前回キンキの「まだ涙に〜」を流したが
「永岡の声が被ってる」とお怒りメールが来たらしいww
なので今回の「恋は〜」はフルコーラスで流れたよ♪
最後まで若干待てなかった感じだけど。
「恋は〜、は12年振りのダンスクリップである」との説明も。
うん、良いんじゃないかな。
 
以上。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事