ここから本文です
K1300GTとしちゃんの放浪日記
ツーリング、B級グルメ大好きな親父の放浪日記です!

書庫全体表示

7月21日の月曜日神戸は長田区の鉄人28号前に、かの有名な
team RANNZANのHOZHIZOUさんが現ると言う情報を聞きつけ
吉丸さんと一緒に御挨拶に行こうという訳で
鉄人28号前に8時前に到着してしまいましたよ!

イメージ 1
お〜っと吉丸さん早速撮影してますね〜良いショットは撮れましたか?
イメージ 2
1台又1台と徐々にバイクが増えて来てやはり皆さんHOSHIZOUさんを
目当てに来ているみたいです。
イメージ 3
イメージ 4
お〜っと此処で真打ち登場です。
そ〜です このサングラスを掛けたイメージカラーの赤が良くお似合いの
HOSHIZOUさんです。
こんにちわ〜
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
あっという間にギャラリーが増えてまいりました。
皆さんと簡単に挨拶を済ませ
記念撮影を行いましょうという事で鉄人28号のベストポジションを
占拠致しましたよ〜
イメージ 8
イメージ 9
親父も写真を撮っていると集合して撮りましょうという事で
皆さんと記念写真を撮りました。

私たちはこの後ブロトモさん夫妻とお会いする用時が有り此処で
お別れする旨をHOSHIZOUさんに伝えると
スリーショット、ツーショット写真を撮りました。

あ〜それと私が手をあげているのは 吉丸さんの頭を狙っているのではなくて
鉄人の真似をしているのですからね!
イメージ 10
イメージ 11
此処で皆様にお別れです。
又、会いましょうね〜
さて、次はお昼はどこ行こうか?という事で
がいな製麺所へランチに向かいましたよ!
イメージ 12
ん?何故か離れて停車している2台
到着した時にはバイクとバイクの間に他のバイクもいっぱい停まっており
こんな感じの駐車になりました。
イメージ 15
あれ〜吉丸さん、がいなおばあちゃんとキスしてますよ
そんな趣味もお持ちだったんですね(^_^;)
イメージ 13
お店の混み具合をチェックする流石吉丸さんです
どうやらは入れそうなんで早速中に入りました。
イメージ 14
イメージ 16
トッピングもいっぱいありますよ〜
吉丸さんは何時ものをオーダーです。
私も続いてオーダーしようと思うと黒板に限定10食と書いているでは
有りませんか?一度食べてみようっと
イメージ 17
吉丸さんがお待ちかねです
水を入れて待っていてくれました。
完成ですよ!
イメージ 18
美味しいそう〜
麺はしこしこ
アナゴの天ぷらもさくっとして美味しゅう御座いましたよ!
お腹もいっぱいになり、次に向かうのは 
もり庵さんです。

もり庵は がいな製麺所からは そんなに遠くない所に
有りますよ!
イメージ 19

イメージ 20
イメージ 21
は〜い先ずはケロロさんです初めまして!
その後雫パパさん、雫ママさん、雫ちゃんも来てくれました。
イメージ 22
此処から暫し色んなお話で盛り上がり楽しく午後のティータイムを
行えました。
ありがとうございました(^_^)v
イメージ 23
雫ちゃんめっちゃ可愛かったですよ!
又、遊びましょうね(^o^)/

この記事に

  • 顔アイコン

    吉丸さんと長田区駅前に行っておられましたか。

    HOSIZOUさんとは昨年4月にお会いしましたが気さくなお方でしたね。

    びわこ

    2015/7/22(水) 午後 2:04

    返信する
  • > びわこさん
    おっしゃるとおり
    HOSHIZOUさんは 外見とは
    違い、お話しすると気さくな
    nice guyでしたよ!
    又、何処かで
    お会いしたいですね(^_^)

    としちゃん

    2015/7/22(水) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    先日は、楽しい一日ありがとうございました。
    本当ならば、ご一緒に関ヶ原やメタセコイヤまでいきたかったのですが。
    今度こそ、バイクでおじゃましますね。

    [ hos*i*ou20*1 ]

    2015/7/27(月) 午後 10:49

    返信する
  • やった〜!
    訪問者履歴を確認していると
    ひょっとしたらと
    思っていましたが、まさか?
    HOSHIZOUさんが
    訪問してくれるとは
    ありがとうございます!
    先日は 先に失礼して申し訳ありませんでした(^_^;)
    今度は バイクに乗った
    HOSHIZOUさんと
    お会いしたいですね!
    次回何処かでお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております。

    としちゃん

    2015/7/27(月) 午後 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    先日は長田の鉄人でお世話になりました。
    何度か吉丸さんのブログではお見かけしたことのある
    としちゃんでした。

    私のほうは普段は原チャリ通勤ライダーですから、
    ツーリングにご一緒は難しいですが、これからも
    よろしくお願いいたします^^

    bonita

    2015/7/28(火) 午後 0:02

    返信する
  • bonitaさん
    先日は お先に失礼して
    申し訳ありませんでした。
    今後共宜しくお願いします(^_^)

    としちゃん

    2015/7/28(火) 午後 0:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事