最新記事

すべて表示

ベスグロでやんした

水曜日、ジィとカミサンのハルト宅当直勤務の交代日を利用して、栃木県防大OB会ゴルフコンペさいってきただあよ! したら---- ジィ**** 42・・・41・・・グロス83 これって、このコースでのジィのベスグロだわネ。 カミサンはそこそこのスコアだったけど、7位でラッキー7賞もらったり---えがったえがったー

一番暑いこの時期に・・・一番熱い大会が開かれる。     20歳以上25歳未満の第1部、20歳未満の第2部に区分され     それぞれ1チーム3名による団体トーナメント戦     全国各地から約350チームが集まった・・・監督など含んで約1500名が・・   日本武道館の駐車場は参加する自衛隊チームの車で早朝から既に「 ...すべて表示すべて表示

梅雨明けはゴルフだっちゃ!

2014/7/23(水) 午後 5:59

ハルトのお父さんは今週、1週間の夏休み・・・今週は父子で過ごすから・・と              ジィ・バァにも当直勤務なしの・・1週間の夏休みが降ってきました。 栃木県防大同窓会月例コンペが23日水曜日にあることから・・・これに参加することにしました。 昨日火曜日午後からジィ・バァ2人は西那須野のハルト宅へ移動です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事