最新記事

すべて表示

2017.03.20 奥武蔵チョイ乗り

春ですね♪  ブログの知人の記事を参考に、早咲きの桜を見に行きました。 横瀬町の いつもの撮影ポイント。 春だからなのか、杉花粉のせいなのか、かなりガスってます。 ここから山に上がって奥武蔵グリーンラインを走りま ...すべて表示すべて表示

2017.03.18 群馬西部の林道探索...

2017/3/18(土) 午後 8:00

暖かい晴れの日だったので、少し遠出をしてきました。 梅の花も終わりですね。 R299の志賀坂峠を越えて群馬へ。 道の駅上野村、愛人疑惑の人は不在でした。 川沿いの爽やか林道を走ってみます。 ...すべて表示すべて表示

2017.03.12 奥秩父の洞窟探検

2017/3/14(火) 午後 7:00

クライマーの知人に誘われて、奥秩父で洞窟LOVEをしてきました。 地図だと、この辺りです。 秩父の街から奥秩父に向かってR140を走り、もうすぐ道の駅大滝温泉に到着する辺りって言えば判るかな。 三峰神社の表参道の入口 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事