全体表示

[ リスト ]

2009.11.08 埼玉・秩父

CB250RSZ-Rクラブの人達と埼玉・秩父にツーリングに行って来た。

イメージ 1



関越道の花園インター近くの道の駅に9:30に集合。
今回は集合場所が自宅近くだったのと、みんなが時間通りに集合したので、とても楽だった。
早速、撮影大会。今回の参加者は、VTR、CB250RSZ-R 2台、CB1300SB-SP 2台 の計5台である。

イメージ 2



R140の行楽客の渋滞を避けるため裏道を走り、「美の山」へ。ここで動画撮影。
そのあと「ミューズパーク」に行き、小休止。

イメージ 3



ここのイチョウもキレイだった。

イメージ 4



お昼はソバ。秩父・荒川が新そばまつりだそうで、会場は混雑しているのでパス。
「そば道場」って所にした。ここも混んでいたけど。

イメージ 5



ちょうどSLが通る時間だというので見学した。

イメージ 6



ソバの味は、どうなんだろ。俺は焼き肉の方が好きだな。

イメージ 7



ソバの後は、紅葉を見に「中津峡」へ。行楽客の車が遅くて思い通りに走れない。
中津峡は2週連続だけど、今週の方がキレイな気がする。

イメージ 8



ここでも撮影大会。

イメージ 9



CB1300SB-SPってのは限定車なので、2台並ぶのは珍しいんだろうな。
今日は限定車が2種類だ。

イメージ 10



紅葉を見た後はR140で秩父市内に向かうのだが、やはり行楽客の車が多い。
こちらも裏道を使って渋滞をパスしながら、R299へ。
飯能方面に向かう道が渋滞しない事を願いながら、流れ解散となった。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れ様でした♪
また、お世話になりましたm(_ _)m

久々に綺麗な紅葉を拝めました♪
秩父はいいなぁ〜
自然があって・・・

追伸
帰りはすぐ渋滞にはまり、そのまま下道で帰りました(汗)

2009/11/8(日) 午後 11:41 densukeboss 返信する

顔アイコン

でんすけさん
お世話になりました。
やっぱり紅葉シーズン、帰りは渋滞だったんですね。
秩父の道も、今日はスゴイ交通量でしたよ(笑)

じゃあ今度は空いている時期にワインディングを…。

2009/11/9(月) 午前 0:02 TK 返信する

顔アイコン

今日はニアミスしてたんですね。
俺も浦山のそばまつりに行こうと思ったんですけど、会場へ向かう車が大混雑だったので行くのをやめて、その時間を林道探索に費やしました(笑)。

2009/11/9(月) 午前 0:25 ナノレカワ 返信する

顔アイコン

ナノレカワさん
活動場所が同じなんだけど、ニアミスが多いですね。
今週は大渋滞だったけど、これでガラガラの道に戻りますから。

2009/11/9(月) 午前 6:24 TK 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした♪
天気も良く楽しいツーリングでしたね。
秩父の素晴らしい紅葉と新蕎麦や、SLも見られ大変満足出来ました。
色々後案内して頂きまして有り難うございました。
また宜しくお願い致します。

2009/11/9(月) 午前 10:17 楽しく撮ろうデジタルカメラ 返信する

顔アイコン

赤鬼さん
後ろからアオらないでね(笑)

赤鬼さんのバイクと乗り比べる事ができたのが、一番の収穫です。
今度は空いている時期にワインディングを…。

2009/11/9(月) 午後 6:00 TK 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事