天国の俊彦へ

今は天国にいる俊彦との日々の会話です。HPもあります。http://www.geocities.jp/toshihico12

また会えたね^^

俊、お盆も過ぎ日常が戻ったね(^.^) 今年もお盆にはFCの仲間達が来てくれたよ。今年25歳になる彼達は、とても立派な大人に成長したよ(*^^*)サッサは結婚して子供も来年には産まれると言う嬉しい話も聞けたりしてね。3年ぶりに来てくれたサッサは12年前と変わらず言葉少ないけど優しいお父さんになりそうだね。他の子供達(母さんにとっては何歳になっても子供達だねf^_^;))もそれぞれ就職し仕事を頑張ってるようで安心したよ(^ ^)遠くにいて来られない子供達も心を寄せてくれて嬉しいね?お墓の方にも沢山の子供達が来てくれたの知ってるよね^ ^今、メキシコに出張に行ってる彼も帰ったら来てくれるって連絡があったしね。メキシコのお土産話しが楽しみだ?12年経った今も忘れずに来てくれる子供達、心寄せてくれる子供達、、、有難いね。皆を見てると、俊が皆の心すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事