ムツゴロウ(1)

まぁ、タイトルに「ムツゴロウ(1)」と付けるほどのこともないんですが、 いつにも増して、単なる日記です。(^_^.) 昨夜のこと、夕食を食べていたらムツゴロウの話になりまして・・・ あの干潟にいるムツゴロウですね。 自分「ムツゴロウって食べると美味しいらしいがやき」 相方「うん?ムツゴロウってどんな魚やったかね?」 ということで、相方が書いたムツゴロウがこれです。 自分の心「ちょっっ〜と、違うような気がするがやけんど・・・・」(^_^.) 相方いわく、「可愛くて、食べれんき・・・・」とのことでした。 以上です。 にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ(文字をクリック)

その他の最新記事

すべて表示

物欲で・・・・(1)(^_^.)

2010/10/10(日) 午前 9:12

釣りに行かないことにすっかり慣れてしまったような・・・・ そんな今日この頃(^_^.) 体調は元通り(^_^)v ですが、嫁からの禁止令発令中でして・・・ 「試験終わるまでは、釣りに行くのやめたら??」 かといって、休 ...すべて表示すべて表示

平成22年8月31日(火) 高知県宿毛市にある「松沢商店」3号筏に行ってみました。 松沢商店には1年ぶりの釣行(^_^.) 前回の釣行からも約3か月ぶり(T_T)/~~~ 今年に入ってもなんと!二度目の釣行とい ...すべて表示すべて表示

と、いうことで いったいどんだけぶり?(^_^.) 思い返せば、昨年の8月以来の釣行、9ヶ月ほどおとなしく過ごしたでしょうか・・・・ めっちゃ久しぶりに行って参りました〜〜(^_^.) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事