GW突入!!

イメージ 1

イメージ 2

ゴールデンウイーク初日。恒例の「ひたち海浜公園」に行きました。
早朝8時に到着しましたが、この時は特別早く開園しています。お目当てはこちら、

イメージ 3

イメージ 4

一つはチューリップ。例年見頃は過ぎてましたが今年は満開でした。そしてもう一つのお目当て

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ネモフィラの丘です。

イメージ 8

早朝の出陣は混雑も無く、ゆったりと過ごすことが出来て、得した気分ですね。

イメージ 9

ハム焼きも一人目のお客さんでしたよ。

イメージ 10

ご馳走様でした。

この記事に

開く コメント(0)

新たな家族

イメージ 1

今月新たな家族が出来ました。
ベンガルにゃんこのミルちゃんです。
縁あって家族に加わりましたが、今では一番元気に家中跳ね回り、先住ニャンコを蹴散らしています。

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

水戸の梅まつり

イメージ 1

今日から始まりました梅まつり。偕楽園へ散歩がてら出掛けて来ました。

イメージ 2

開花は一分咲き。これからが見頃を迎えますが、こんな出会いがありました。

イメージ 3


イメージ 4


お猿の未来ちゃん。チョットこモモに仕草が似て居てニマニマとしちゃいました。

この記事に

開く コメント(0)

FIT3 3度目のリコール

イメージ 1

封書が届きました。
残念ながら又リコールです。
今回はかなりの重症でレンタカーが用意され、場合によりミッション交換になるとの事。過去2度のリコールで燃費が絶対落ちています!!
燃費を優先し安全を犠牲にした技術だったのかな。今回で改善されるのか?燃費についても明らかにしてもらいたい。
9月に納車され、既に一万二千キロ。今日まで無事故でホットしています。

この記事に

開く コメント(1)

緊急車両出動!!

イメージ 1

団地内に除雪車が動いています。こんなの初めて!
やるな水戸市!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事