TOSHIRO’s DIARY

2013年9月からは映画レビュー専用とさせていただきます!
イメージ 1マーベルのアベンジャーズシリーズを熟知すればするほど、この映画は面白い ・・・ もちろん ・・・ 次の ゛キャプテン・アメリカ゛ にも言えること ・・・ 
こういう ・・・ 爽快なヒーローモノは ・・・ 当然、男性たちを対象としているので ・・・ スカーレット・ヨハンソン ・・・ ナタリー・ポートマン etc ・・・ 恐ろしい程美しい女性を惜しみなく登用するのはよ〜く理解できる ・・・ 
もちろん ・・・ それだけではなくて ・・・ ノリの良さ ・・・男たちのカッコ良さ ・・・ ユーモア&ウィット ・・・ 軽目の3D
効果 ・・・ まずまずの映画ではありました ・・・ 

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1予想を遥かに上回る ・・・ というか ・・・ 今まで観た映画の中でも ・・・ トップ20には入るだろうという ・・・ もちろん ・・・ モンスターの称号を与えられる出来 ・・・ 
゛レオ様゛ は ・・・ タイタニックの時から ・・・ 何本観たことか ・・・ こんなに素晴らしい俳優になるとはね〜 ・・・ 
そんでまた ・・・ この映画 ・・・ 題材だけというならこんなに素晴らしいものにはならないはず ・・・ かなりエロテックでもあり ・・・ 笑いもあり ・・・ 社会風刺でもあり ・・・ ゛ソーシャルネットワーク゛ よりも大人の映画だったし ・・・ トータルとしても完全に優っていると思う ・・・ 

この記事に

開く コメント(0)

大脱出

イメージ 1大いなる ゛大御所゛ による ・・・ パワフル&オシャレジジイ映画の極致!! 
ストーリーもよ〜く出きていて ・・・ 迫力も満点 ・・・ 今回は、特に ・・・ シュワちゃんのカッコ良さが際立っていた! 
この年になってもこれだけマッチョというのは、日本人では有り得ないこと ・・・ 彼らは一生、この路線で突っ走るのだろう ・・・ 
とにかく ・・・ 凄く楽しくてシブくて ・・・ ホント ・・・ 面白い映画でした ・・・ 

この記事に

開く コメント(0)

永遠の0

イメージ 12014年の一本目はコレ ・・・ 
もっと早く観たかったのだが ・・・ 年末は忙しくて ・・・ 
とてもイイ映画だったけど ・・・ ゛大和゛ には及ばなかったかな?
!?
でも ・・・ 原作と脚本はコッチに軍配 ・・・ キャストは互角か少し負け ・・・ ということは ・・・ 何が言いたいのか ・・・ それは誹謗になるのでヤメときます ・・・ 
とにかく ・・・ ゛百田さん゛ が凄すぎるということです ・・・ 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1当然 ・・・ と言うか ・・・ 3D上映しかなかったので ・・・ 3D
で鑑賞 ・・・ 
ある意味 ・・・ 凄い映画だったと思うし ・・・ ゛カテゴリー゛ として ・・・ 初めての体験だった! 
出演者が極めて少ないのに ・・・ それに ・・・ ゛宇宙でのトラブル゛ という ・・・ 現実離れしている題材なのに ・・・ ミョーに感情移入できたのは何故なのだろう???
映像が素晴らしいのは紛れもない事実ではあったが ・・・ 

この記事に

開く コメント(0)

スティーブ・ジョブズ

イメージ 1楽しみにしていた映画 ・・・ 
ソーシャル・ネットワークも良かったけど ・・・ この映画もよ〜く出来ていたと思う! 
“アシュトン“ がやると聞いた時は、はっきり言って驚いたが ・・・ そこは超一流のアクター ・・・ それに ・・・ 超お洒落な彼にかかったら ・・・ 喋り方〜歩き方まで ・・・ 完璧に演じ切っていた! 
スティーブ・ジョブズ ・・・ ザッカーバーグ ・・・ ホリエモン ・・・ 孫さん ・・・ 三木谷さん ・・・ 彼らの共通点 ・・・ “頭脳明晰“ “傲慢“ “我がまま“ “冷血“ ???????? 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1マジで怖かった ・・・ 
これぞ ・・・ 究極のリアリティー ・・・ それでいて ・・・ 冒頭から ・・・ 船長が乗り込むシーンと同時進行で ・・・ 海賊が海賊たる所以&モチベーション(?)の描写がしっかりとしていることで物語のベースが完全に出来上がった ・・・ 
一番、怖かったのは狭い救命艇に海賊と一緒に乗り込む処 ・・・ あまりの怖さと ・・・ 閉所恐怖症っぽくなってしまって ・・・ 思わず劇場から退席してしまった ・・・ それほど ・・・ マジで怖〜い映画だった ・・・ でも ・・・ 本題 ・・・ 勇気ある船長&USA海兵隊 バンザイ! 

この記事に

開く コメント(0)

悪の法則

イメージ 1素晴らしい ゛大人の映画゛ だった! 
かなりエグイSEX描写 ・・・ 目を覆いたくなるような残虐な殺戮シーン ・・・ それを淡々とやってのけるクールさは ・・・ ゛アウトレイジ゛ に似ている ・・・ 
キャストも ・・・ ブラピ・キャメロン・ペネロペ ・・・ オトナの魅力がタップリで ・・・ 大満足! 
こういう映画を ゛面白い゛ と言わずして何と言おうか ・・・ 人間社会の裏街道とその恐ろしさを存分に魅せてくれたので ・・・ ますます映画が好きになりそうだ ・・・ 

この記事に

開く コメント(0)

RED リターンズ

イメージ 1前回よりも楽しかったような気がする ・・・ 
゛イ・ビョンホン゛ が追加されいて ・・・ それはそれで ・・・ 彼の魅力も十分に発揮できていたし ・・・ 
オヤジ達は ・・・ 自分で体を使ってアクションをしなくても、表情だけで十分、ハードボイルドになる ・・・ 所謂 ・・・ ゛顔で仕事をする゛ というヤツである ・・・ 
そういう意味で ・・・ ゛アンソニー・ホプキンス゛ の存在感も ・・・ 凄いものがあったゾ! 

この記事に

開く コメント(0)

ルームメイト

イメージ 1確かに ・・・ この2人は美しい ・・・ 観ているだけで満足かも知れない ・・・ しかし ・・・ 世間は、ルックスだけで許してくれるほど甘くはない ・・・ まだまだ ・・・ というか ・・・ 沢尻さんや吉高さんの力には遠く及ばない ・・・ 
映画としては ・・・ 決して悪くないし ・・・ 原作自体はメチャクチャ面白いし ・・・ 脚本もよ〜くできている ・・・ 
そう言えば ・・・ 昨日 ・・・ 夜中に起きてBSを付けたら ・・・ 深キョンが出ている 「夜明けの街で」という映画をやっていた ・・・ 不倫が恐ろしいことになるという展開だが ・・・面白くて ・・・ 極めて怖い映画だったナ〜 ・・・ 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事