とっしーのエッチな性教育

メール(toshiyuki123456jp@yahoo.co.jp )で話そ!!!

全体表示

[ リスト ]

精液について

精液について

精子の量、濃さ、色、味(!?)は男性の体調などによって変わるとよく聞いていると思います。

実際に射精の早さは体調に左右されることもありますし、実際にそれを言い訳にすることもありますね

ただ、精子自体の成分などはよっぽどの体調不良(高熱)以外はあんまり関係なさそうなんですよ

私は医療は何にも詳しくないので、見かけだけの判断ですけど。男性の方は知っているので共感してくれると思います。

一応変化の要因が何なのか知っておいたほうがいいかも?!


精子というより精液ですね。精液には精子は確か数パーセントしかなく、大半は分泌液です。

なのでこの分泌液の状態で精液の見かけは大きく変わります

射精の手法(セックスまたはオナニー)による大差はないはずです

…拘禁欲(3日程度以上)後の射精 + セックス、オナニーの所要時間長め(5分以上)

量: 確実に増えます。最初の1週間程度は期間に比例して増えて、それ以降はあんまり変わりません
濃さ: 濃くなりますが、興奮状態が長いとある程度粘度が落ちます(分泌液が増えて薄まる?)
色: 白と透明のまだら。透明部分が増えます。禁欲が長いと白もすこし黄色がかってきます
味: 知りませ〜ん


長期禁欲(3日程度以上)後の射精 + セックス、オナニーの所要時間短め(5分以下)

量: 確実に増えます。最初の1週間程度は期間に比例して増えて、それ以降はあんまり変わりません
濃さ: 濃いです。ドロドロって感じです。
色: 白と透明のまだら。禁欲が長いと白もすこし黄色がかってきます
味: 知りませ〜ん


D蟯的な射精 + セックス、オナニーの所要時間短め(5分以下)

量: 極端に少ない
濃さ: 濃いです。ドロドロって感じです。
色: 真っ白
味: 知りませ〜ん


つ蟯的な射精 + セックス、オナニーの所要時間長め(5分以上)

量: 普通。興奮時間が長いと増えます
濃さ: 普通。興奮時間が長いと薄く、サラサラしてきます
色: 普通
味: 知りませ〜ん


シり返しの射精(1時間に2,3回) 

量: 極端に少ない
濃さ: サラサラしてきます。
色: 真っ白
味: 知りませ〜ん

他にもいろいろなパターンがあるのですが、また後日

はっきり言って、結論として、精子自体の変化より、男性の性的興奮の長さ、量で精液中の分泌液量が増減するのが
一番の要因ですね

正直このように、精液を見て彼氏、以前の射精からどれぐらい経ったか、どのくらい興奮して射精したか
けっこう分かるんですよ

ただ、見たことがあると思いますが、精液は射精して2,3分すると一気にサラサラ液体化して、色も透明化してきます
ですので、射精後ちょっと時間が経ってから流れ出てきたものや、、コンドームの中身を見てもちょっと分からないですかね

私は男性なので、、、さすがに味は分かりません。。味、匂いもかなり変化すると聞きましたが、こればかりは試せませんよぉ

閉じる コメント(1)

顔アイコン

3年以上前の記事ですね。さすがに今は考えが変わってるでしょう。
全く苦味の無い甘いトロトロから、なまぐさい超苦くて喉が痛いのまで、同じ人でも様々。
そして、5分というのは貯め時間として短すぎるから参考にはならない。 削除

2012/8/19(日) 午後 8:02 [ あほのさかた ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事