私の食べ歩き

普段通りの食べ歩きに戻ります。

全体表示

[ リスト ]

食堂、福きたる(西尾市花ノ木町2丁目1)2

名鉄西尾駅から北へ600m、西尾口駅から南西へ500mどちらからも徒歩7分ぐらいでしょうか総合福祉センター1Fに食堂「福きたる」があります。食券は自動販売機で、テーブルまでと後片付けはセルフサービスですが、比較的安価で利用しやすいお店です。今日のAランチ580円は小盛の味噌カツ丼とざるそばのセットかカレーライスの選択性でした。580円でお腹も膨れ、デザート付でコーヒーも飲めます。センターの利用客も外からのお客もいていつもまずまずの客入りです。
イメージ 1
イメージ 2

閉じる コメント(2)

こんばんわ

福祉センターは催し物がある時に行ったきりです。
食事はした事がありませんが

ざるそばにちっちゃな味噌カツ丼
なかなかいいですね

ナイスです

2013/7/18(木) 午後 9:29 シロ

顔アイコン

580円でコーヒーも飲めるのが良いと思います。

2013/7/18(木) 午後 9:33 tos*i*uki_*2006

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事