全体表示

[ リスト ]

弐寺とプライズとオワタツ収穫

弐寺はこっそり毎日練習してたり((
 
 
そういえば多摩センターのアドアーズにてエキスパートコースをはじめてやりました♪
 
 
5曲も出来るっていいね☆
 
 
最近はレベル8の曲もイージー付ければできるようになってきました!
 
 
嘆きの樹(N)はつけなくてもいけるようになりましたしb
 
 
安定したモチベ。
 
 
 
ポップンもタウンモードがすばらしくてガンガンやってますw
 
 
タウンモードやるとレパートリーが増える増えるw
 
 
難しい曲に挑戦してミスってもゲームオーバーにならないから安心ですし♪
 
 
必然的に太鼓は放置ですな!
 
 
オワタツが楽しすぎてそれどころじゃない((
 
 
徐々にうまくできるようになってきたのでモチベが指数関数のごとく上昇中!!
 
 
キーボードでの連打はむずかしい。
 
 
ボカロ曲と東方曲も徐々に知ってる曲が増えてるのでその影響もありますねーw
 
 
EULtakeさんのサイトは何度も言いますが、商業レベルの如きクオリティですw
 
 
先日、太鼓カウンターが30万を突破しましたw まだまだ少ないな・・・
 
 
隠し曲あと3曲ほどの解禁条件がわからないw  うーむw
 
 
 
 
ほかには東方曲のみを扱ったオワタツサイトのメドレー。 何回かリザ貼ったやつです。
 
 
1日1プレイ15分という濃密な曲((
 
 
イメージ 1
*太鼓のオワタツジン結果*Ver3.03
曲名:東方狂走夢 1st Stage
曲:mocchie
譜面:Kracko
コース:おわたコース(★10)
ノルマクリア成功
得点:1580660点
判定:良 5541/可 248/不可 11
最大コンボ数:2165回
叩けた率:99%
連打:1374回
オプション:なし
譜面コード:292352821
証明コード:
#!#292352821!#1580660!#34323!#291420365!#18951199!#
 
 
何度やっても集中力が持たないっすw 後半はいつもならつなげられる譜面なのになあ。  
 
 
本家で言うと☆10下位くらいの譜面がずっと続くうえ、コンボカッターが何箇所かありますw
 
 
連打も多いので体力的にきついですが、良譜面ですよ♪ 
 
 
さて、プリントスクリーンって便利ですねw こんな風にカメラ使わないで画像を貼ることができるのでw
 
 
大学でPCの授業とって正解でしたね。
 
 
 
さて、弐寺をやった帰ろうとしたときに見たものは、
 
 
シュタインズ・ゲートのまゆしぃのエクストラフィギュア。
 
 
なんとなーく取れそうな気がしたので1500円使ったら取れましたw
 
 
イメージ 2
 
 
・・・取れてよかったー((
 
 
悪夢がよみがえる。。
 
 
るかの方は断念。 なんとなーく取れなさそうな気がしたから((
 
 
 
 
今日はレポートの内容を発表しました!
 
 
立候補してやりました。 我ながら勇敢だったと思う(
 
 
1年生で立候補したのは私だけだった・・w ぷ・・ぷれっしゃーwww
 
 
次からは周到に準備してからにしよう。 そもそも発表する前提でレポートを書こうかw
 
 
とりあえず・・・汗びっしょりになりました((
 
 
 
最後に、アメポテはまだまだ無くならないぜ! おいそこ! 買いだめって言うな!w 大人買いだ((
 
 
そういえば、ほぼ日Pの「買いダメ人間」っていう歌はおもしろいw  ってかほぼ日Pの曲はどれも、面白いw
 
 
いい曲でもあるけれども、面白いww あと、的確(
 
 
ではでは〜

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事