全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全164ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

廻りました

今日は久しぶり家族で外食〜

いつもと違う、廻ってるお店。

イメージ 1
























うちの近くにありませんので、隣街まで^^

で、今回もやりました。

イメージ 2

















5人で8000円(汗)

私以外、女子なのに・・・

みんな育ち盛り〜

帰宅してから、食後のデザート。

イメージ 3
























次女が作った、チョコムース^^

あま〜い、でした。

朝から除雪で消費したカロリー以上に補給しました(汗)

この記事に

開く コメント(14)

猪苗代スキーオフ

週末はお友達のいしまささんからお誘いいただき、

うちからほんの400km、猪苗代の高級マンションへ〜

夜も遅かったので、途中P泊しようと思いましたが、

いしまささんが待っててくれたので、、、

マンションの入口付近で停車したら、

スタックして前に進めず(汗)

登り坂を500mぐらい下って、

助走つけて駐車場へ^^;

かっちゃんさん、やまちゃんさんは既に到着してました。

勢いで27時まで飲んじゃったので、翌朝は寝坊です(笑)

イメージ 1










 














カモカモさん、なつこうさんが到着して、スキー場へ!

ゴンドラは・・・

イメージ 2

























ふ???

いなっし〜でした(笑)

イメージ 4




イメージ 3





































ゲレ食たべて、足パンパンになるまで滑りましたよ〜

そして夕食は豪華!焼肉でーす。

イメージ 5

















お腹いっぱい食べて飲んで、温泉入って、

からの定番!

イメージ 6

























気持ち良さそうです^^

みんなスキー頑張ったので、翌朝は遅めに起床。

タフな子供達は・・・

イメージ 7

















卓球してました^^;

このあと、お部屋の掃除をして、

安全運転で帰宅しました。

いしまささんのお誘いで、スキー、焼肉、温泉と、

超豪華なリゾートを楽しめました!

いしまささん、皆さん、ありがとうございました〜

来シーズンも、よろしくお願いします^^

この記事に

開く コメント(12)

重傷でした

今日のうちの周りは、こんな感じでした(汗)

イメージ 1

















朝から家の除雪2回、キャンカーの雪下ろしも2回です(汗)

しかも、明日までに数十センチ積もるって・・・

さて、愛犬のココアとプリンですが、

昨日、去勢手術に出して、

今日お迎えに行ってきました。

イメージ 2

























去勢に関しては賛否両論あると思いますが、

もう交配の予定はないのと、病気になりにくい事から、

うちは去勢を選択しました。

健康状態は良好で、手術も無事終了です。

一晩家族と居なかったので、少々スネてますが^^;

そして、午後からは・・・

イメージ 3

























いつものトヨタでコーシーです。

先日破損したバンパーの診察してもらったんですが、

結果は・・・

一言「重傷です。」と_| ̄|○

エアロは補修できない可能性が高いのと、

元のバンパーまで逝っちゃってるので、

叩いて引っぱって直すか、新品交換らしいです(汗)

エアロはもう作ってないですが、型はあるので、

特注で15諭吉はするとか・・・

って話をしてると、ちょうど補修屋さんの社長がトヨタに来たので、

現状を見てもらいました。

「これぐらいなら、エアロ直せるよ〜。」って。

いや〜、ちょっと安心しました。

ただ、雪国特有の事情で、修理は3月に。

車検と時期が重なるので、併せて修理してもらうことにしました。

とりあえず今日は、走行中に外れないかチェックしてもらいましたので、

今週末の遠征には支障ありません^^

が、3月には諭吉が多数居なくなる予定です(汗)

この記事に

開く コメント(12)

白馬で・・・

ここ数日、北陸は凄い雪になってますが、

三女と白馬コルチナスキー場に行ってきました。

金曜の夜に前日入りしたんですが、

朝起きたら50cmぐらい積ってました(汗)

イメージ 1

























ゲレンデ整備が追いつかず、

どこ滑ってもパウダーです^^

三女の滑りも、だいぶん上手くなりました〜

朝からガンガン滑って、

お昼はゲレ食〜

イメージ 2

















見た目に反して、かなりのボリューム^^;

しかもカツが超美味いです!

最高気温がマイナス3℃で、心底冷えましたから、

帰りにホテルの温泉に入りました。



そして今回の道中、思わぬアクシデントが(汗)

イメージ 3

























路面圧雪で凍ってるなー、と思って、

ローでゆっくり走行してたんですが、

直進してたのに急に制御不能に・・・

バンパーの左側から雪の壁にタックルして、

縁石で中央部をヒットしました(汗)

左側のゲルコートは割れて、右側は外れて浮いてます・・・

たぶん取付部も割れてるんじゃないかと。

週明けから、いつものトヨタに入院します(涙)

この記事に

開く コメント(12)

初滑り〜

ようやく富山にも、まとまった雪が^^;

若干、まとまりすぎた感がありますけど(汗)

県内のスキー場も、ようやく滑走可能に。

ということで昨日の夜、地元のスキー場へ〜

イメージ 1

















ゴンドラもある比較的大きいとこです。

大雪警報出てましたので、ゲレンデ整備で圧雪したのに、

フワフワのパウダーでした〜

イメージ 2

















日曜の夜で人も少なく、

思いっきり楽しめました!

おかげさまで、ケツが筋肉痛になってます(笑)

今週末は白馬方面に行っちゃおうかな〜

この記事に

開く コメント(8)

全164ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事