どうせなら人生 楽しまなくっちゃ(^ω^)

2009/7/13 おかげさまで平凡な人生ではなくなりましたので、タイトル変更です(*^▽^*)人生楽しんでいきましょ〜う♪

最新記事

すべて表示

夏の信州☆弾丸旅行記

さて… 長いこと空いてしまいました… 信州旅行2日目いっきまーす♪ 朝は6時半に起床し、早々と朝食を済ませ、8時にチェックアウトです。 今日行くところは、「上高地」です♪ もうずっと行きたかったと ...すべて表示すべて表示

夏の信州☆弾丸旅行記

2010/8/17(火) 午前 0:03

さて… やっと続きを更新…(^_^) 次は展望台を転々としながら…休憩所も寄りたかったのですが、午後からは一段と観光客が増えはじめ、展望台駐車場もほぼ満車状態…。 車道ではなんと追突事故が発生する始末…。自然渋滞かと思ったら、JA ...すべて表示すべて表示

夏の信州☆弾丸旅行記

2010/8/2(月) 午前 0:59

前回アップした,梁海ですが、前回の様なペースでいくと、なかなか終わりそうにないので、ささっ〜といきますねw さて、高速を降りても混雑なし、無事に蓼科のロープウェイの駐車場へ到着。 9時すぎなので、まだ空いてます♪ (相 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事