「どら通」別館 野球カード紹介ブログ

「どら通」の野球カードコレクションのページと連動、 中日ドラゴンズ選手たちのカードをここで紹介していきます。

夏得キャンペーン2015


夏得キャンヘ?ーン2015

この動画を覚えておきたいので貼り付けておきます。
まあ、深いことは気にしないでください(笑)

この記事に

開く コメント(1)

宅配レンタルでCDを6枚借りました。
近所のレンタル店にはない在庫もあったりするので宅配も便利ですね。
以下、ざっと載せておきます。

イメージ 1
イメージ 2

柴田淳 「COVER 70's」
現在イチオシ柴田淳は押さえておきたい一品。70年代に絞ったカバー曲集です。
タイナカ彩智 「1 2 3」
現在ニオシ(笑)過去作品もすべてあるので入手しないわけにはいかない。

イメージ 3
イメージ 4

Silent Siren 「サイサイ」 と 「Start→」
基本的にガールズバンドが好きなので。新規開拓です。

イメージ 5
イメージ 6

LOVE 「LOVE.IT」
正体は大塚愛です。大塚愛は好きです。迷ったけどとりあえず借りてみようかと。
藤田麻衣子 「1%」
まったくの新規開拓。知り合いに同姓同名がいるので興味を惹かれて。出会いとはそんなものですよ。


というわけで聴き込むのはこれからですね。
どれがお気に入りに格上げされるかな〜?

この記事に

開く コメント(1)

ナビスコのスナック菓子、「エアリアル」で当たるメガリアル」が当たりましたぁ!!
エアリアルの4種類とTシャツを大きな袋に入れたセットです。
この袋が高さ50センチぐらい。

イメージ 1

理由あって、はがきを大量に持っているので懸賞もよく応募するのですけどね。久しぶりに何かを当てた気がします。それとちなみにこの懸賞はもう締め切りになっています。

エアリアルもサクサク、ふんわりで美味いですね。当てたからさらに美味しく感じますよ。
残念なのは近所のスーパーに置いてある店が少ないこと。それにしお味しかない(泣)

この記事に

開く コメント(1)

堂上 照

イメージ 1BBM'11
中日ドラゴンズ75周年記念カード


巨体を生かした重い球を繰り出す力投派。主に中継ぎで起用されていたが先発が手薄のときには先発もこなす、スーパーサブ的な投手だったと言えよう。また、投手としてはバッティングがかなり得意だったのも有名な話である。

引退後は一時チームの寮の寮長を務める。また、剛裕、直倫の堂上兄弟の父親であることも有名である。

この記事に

開く コメント(1)

板東 英二

イメージ 1BBM'11
中日ドラゴンズ75周年記念カード


高校野球のスターからドラゴンズへ入団。速球派投手として先発、中継ぎ、抑えと大車輪の活躍。通算11年、77勝をあげる。

引退後はタレントに転身。その後のテレビを通しての活躍ぶりは説明不要であろう。板東英二は知っていても元プロ野球選手だったとは知らないという人はかなりいそうだ。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事