ショアからヘタレ釣りin積丹

当面,書き込み出来なくなりました>< ゴメンです。

最新記事

すべて表示

ダイソーはスゴイかも?

ご無沙汰です。 休みの日は海が荒れる冬の日本海ですよね〜 ガソリンも高いので,なかなか遠出はキビシイっす。 ところで,去年くらいから,100円ショップのダイソ〜で,ミノ ...すべて表示すべて表示

情報信用⇒爆死

2011/8/27(土) 午後 9:39

行ってきました。石狩湾新港です。 無沙汰で申し訳ないです。札幌に引っ越して 3.11で色々と忙しいけど,釣りに行きたい気持ちは変わらず。 本日,自由になったので,フィッシュランドでオキアミやイソメを 購入し ...すべて表示すべて表示

作業中 ケータイ投稿記事

2009/11/21(土) 午後 10:56

 引っ越しが迫って来ました。  ダンボールとゴミとの格闘です。  天候は荒れてます。なので釣りに行けません><  ま,そんなヒマもないけどね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事