TOP

すべて表示

いらっしゃいまし〜!ごゆっくりご覧下さいませ。

☆☆やる気スイッチリセット完了!!☆☆





昨年度の事は終わり・・・


反省ばかりだけどそれを今年度に活かす、それでいい。




もう残りが少なくなったし、アクセル全開でスタートダッシュ!!、てか??

その他の最新記事

すべて表示

マジ、大人の対応!!

2015/4/14(火) 午後 9:53

日曜日のサンデーモーニングを見た方も多いでしょう。 その中のスポーツコーナー・・・ あの張さんが歯に衣着せぬ、と言うか毒舌でスポーツ界をぶった切るコーナーでの出来事。 J2横浜FCのFWカズこと、三浦知良に引退勧告とも取れる発言をしちゃった訳だ。 それに対してカズの発言とされるコメントがニュースになっている。 ...すべて表示すべて表示

夏野菜の準備

2015/4/5(日) 午前 0:22

昨夜は会議の後懇親会。とはいえ福岡で。 20時過ぎの新幹線で鹿児島に戻り23時前に国分駅、自宅のは23時だった。 今朝朝寝をして起きると家内が「畑に行くよ」と。 えーーーーーーっ、今日かよ!!!と言いつつも準備。 管理機(小型耕運機)で入念に耕運、お昼前に終了しました。 ...すべて表示すべて表示

3年振りに覗いてみた

2015/4/2(木) 午前 0:04

今時、スマホやPCのSNSなるものが台頭してきていて、 ブログなるものをしたためる人がいるのだろうか? かく言う自分も3年振りに自分のブログ覗いてみた。 書こうか、放置か迷ったが思いつくままに書くことにした。 で、今日から新年度。 新しく赴任してきた人と4人で軽ーーーく食事 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事