トップ

すべて表示

北海道もバイクシーズン本格突入

今年は道東ツー行きたいなぁ。。。
イメージ 1
ロケットIIIとモアイ像
 
↓↓↓にほんブログ村参加中↓↓↓(クリックお願いします)
\¤\᡼\¸ 2
\¤\᡼\¸ 3

その他の最新記事

すべて表示

平日友の会 ランチツー

2015/9/17(木) 午前 11:39

平日が休みな人のためのツーリング。 名付けて 「平日友の会」 (笑。 道東ツーもその一環だったんだけども。 今回のメンバーは 左からハリちゃん、む〜さん、僕、デムちゃん、れっどさん。 平日だというのに 暇 なかわいそうな5人。 初参加のハリちゃんは、まだ中免取り立て。 ...すべて表示すべて表示

ランチは「すすきのラーメン館」

2015/9/11(金) 午前 11:59

前から行きたかった 札幌すすきのラーメン館へ 。 開店したての頃は、よくTVで紹介されていたけど、最近は。。。 このラーメン館に出店してる コクミンショクドウ が大好き。 新川から太平に移転してからは、ぜんぜん行けてない。 なんで、コクショク目的で行ってみました。 外観 ...すべて表示すべて表示

八雲ランチツー

2015/9/2(水) 午前 9:49

ごぶさたーんです。 北海道は、すっかり 秋 っぽい空気な感じになっちゃいましたねぇ。 朝晩は寒い。。。 日曜日、いつものメンバーで八雲へ。 や、道東ツーから乗ってないんで、めっちゃひさびさツー。 喜茂別の郷の駅で。 ははは。相変わらずバラバラ(苦笑。 今回の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事