全体表示

[ リスト ]

イメージ 6
 
こんばんは
今日は、大忙しだったので夕方の更新です
 
今日はなんと、初めての経験!!
ドッグカフェに行ってきました
 
本当は小金井公園に用があったのですが、とてもじゃないけど駐車場に入れない
仕方がないから、コンビニでおにぎりでも買って帰ろうかとも思ったのですが
 
そうだ、近くにドッグカフェがあったと思い
行ってみました
うちの仔というお店です。まだ新しいお店らしいですね
 
イメージ 1
 
小平市花小金井の「うちの仔」というお店です。
 
何しろ初めてですから
ドキドキです
駐車場はワンちゃんのステッカーを張った車でいっぱい
 
イメージ 2
 
わたしたちが行った時は満席まであとちょっとというタイミングでした
暖かかったのでテラス席に行きました
 
もちろん人間用メニューとワンちゃんメニューがあります
注文するとワンちゃん用のおやつも持ってきてくれます
クリックすると大きくなる写真もたくさんありますからよろしかったらご覧ください
 
イメージ 8
 
Viviもはじめての経験に興味津津
 
イメージ 9
 
まずはワンちゃん用のお食事から
 
イメージ 10
 
次に人間用のお料理 どれも手作りでとてもおいしかったです。
 
食事が落ち着いたころ、パグを連れたご家族が来ました
Viviがあんまりフンフン云うので床に下ろすと
 
イメージ 11
 
楽しそうにごあいさつ
 
イメージ 12
 
パグの皆さんとっても良くしてくれました
パグってあの、うるんだ瞳がたまりませんよね〜〜〜〜
ファンになってしまいました。
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
お友達になったワンちゃんはハナちゃん マルちゃん ケーシーちゃんです
ハナちゃんマルちゃんのママ
ケーシーちゃんのお姉ちゃんはどちらもブロガーさん
お名刺をいただきました
とってもラブリーなお二人のブログはこちらです
 
はなの日記→
 
K.C.the little monster pug.-小さい怪獣パグK.C- →
 
イメージ 5←ブログ村にエントリーしています。
 よろしかったらクリックしてください。(クリックしてくれたらすごくうれしいです)
 
ありがとうございました。
 
使用しているイラスト ライン フォントについてはこちらをご覧ください→
 
イメージ 7
 

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

Viviちゃんのご飯も人間様のご飯もとっても美味しそう。
一緒に行けるって良いですね〜(^_-)-☆
パグちゃんともお友達になって良かったね!
ポチ☆

2010/11/3(水) 午後 8:01 YOKOママ 返信する

顔アイコン

ドッグカフェってわりと人間用のご飯がいまいちのところが多いから、+.(´亝∀亝`)゚+.おいしいところでよかったですね!!
一緒に行けるのもうきうきだし、しかも社会性も養われるから、わんこちゃんにもいいし!!
+.(´亝∀亝`)゚+.でもうちのねぎちゃん吠えまくりなのー
+.(´亝∀亝`)゚+.どこいっても恥ずかしいー
(´▽`*)アハハン

Viviちゃんのつぶやきが明朝体で超カバエエ+.(´亝∀亝`)゚+.

2010/11/3(水) 午後 8:52 [ 泥子 ] 返信する

顔アイコン

今日はカフェにてK.C.と遊んでいただき
ありがとうございました☆
またお会いできるといいですね♪
リンクありがとうございます!!!
よろしくお願いします〜。 削除

2010/11/3(水) 午後 9:05 [ Tiare ] 返信する

顔アイコン

今日は可愛いViviちゃんにお会い出来とてもラッキーでした(o´∀`o)ニコッ
可愛く華と円を早々アップして頂き有難うございます┌(<:) ペコ♪
こちらもリンクさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
また、機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね!!
(*・・)σ【】ぽちww 削除

2010/11/3(水) 午後 9:07 [ 華ママ ] 返信する

Viviくん、ドッグカフェデビューしたんですね〜!
お利口さんだから全然問題なかったでしょ??
ウチのりんみたいにケンカとかしないし(-_-;)
それにしてもパグがたくさんいたんですね?みんな仲間かな??
お料理、ワンコ用も人用も美味しそうなのが写真でもわかります♪

2010/11/3(水) 午後 9:42 モモりんママ 返信する

陽子ママ>ホントいいお店でした
お料理のレベルの高さにびっくりしました。

2010/11/3(水) 午後 9:57 ゆたぽん3 返信する

泥子ちゃん>明朝体は何を隠そう泥子ちゃんのパクリです
いつも素敵なセンスありがとうね
一緒に行きたいです

2010/11/3(水) 午後 9:58 ゆたぽん3 返信する

Tiareさん>おかげで本当に楽しかったです
またお会いできる日がありますように

2010/11/3(水) 午後 9:59 ゆたぽん3 返信する

華ママ>パグって筋肉質の身体につぶらな瞳がたまりませんよね
華ちゃんも円ちゃんもホントいい子でした
ありがとうございました

2010/11/3(水) 午後 10:01 ゆたぽん3 返信する

顔アイコン

ドッグラン、いいですね〜〜^^
憧れてるんですけど、さすがににゃんこはいけませんし^^;
パグってホント魅力的です^^
お料理も美味しそう!

wp!

2010/11/3(水) 午後 10:28 leoma 返信する

顔アイコン

最近こういうところ増えてますよねー。犬苦手だけど息子がいなくなったら飼ってみようかなって気にもなってるの。

2010/11/3(水) 午後 10:58 エビちゃん 返信する

leomaさん>ネコカフェは違うからね〜〜〜
ニャンコもこんなところが出来るといいですね

2010/11/3(水) 午後 11:18 ゆたぽん3 返信する

えびちゃん>うちもわんこを飼ったのは子離れのためがきっかけです
かわいいですよ〜〜〜〜
小型犬もいるから大丈夫ですよ

2010/11/3(水) 午後 11:19 ゆたぽん3 返信する

こんばんは
ドッグカフェは愛犬家に
とっては最高ですね
もっと沢山お店が増えて欲しいですね〜

おーるぽチ

2010/11/3(水) 午後 11:22 進々堂 KAZU 返信する

KAZUさん>本当に楽しかったんです
癖になりそう〜〜〜〜

2010/11/3(水) 午後 11:24 ゆたぽん3 返信する

ドッグカフェやペンションって
日本は沢山あってうらやましいな\(^o^)/
ドッグメニューもめちゃおいしそう!

ポチッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p♪

2010/11/4(木) 午前 1:03 苺 返信する

こんなお店があるんだぁ〜^^
家の番犬たちが見たら顎が外れるほど驚くだろうなぁ。。
我が家には番犬が5匹しかもよく食べるので餌が大変よ^^;
Viviは幸せものだね〜^^♪感謝感謝だ!
レストランでお友達が出来る。。
うぅ〜ん♪その環境ならでは!素敵です^^
★ぽち★ (*´・ω・ノ)ノ 凸 ★です★

2010/11/4(木) 午前 1:30 v(。・ω・。)きーよん 返信する

人用のごはんもワンコ用のごはんも美味しかったんですね。
Viviちゃんもお友達沢山いて良かったね〜^^

2010/11/4(木) 午前 7:36 キラ 返信する

顔アイコン

おはようございます。

昨日は、両親の金婚式にあやかって、少々食べ過ぎ飲み過ぎな朝ですが、今日も朝から会議、午後から出張などもありますので、頑張って乗り切らねばです。よい1日を。

本日の凸ポチッ☆と。

食べたそうですねぇ…。今日のもいい写真です。カワイイです。

2010/11/4(木) 午前 7:53 社会福祉法人光照園 返信する

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

かわいい!!
いいなぁ、ドッグカフェ。
うちのすぐ近所に大きなペットショップがあってね
カフェもやってるの。
いっぱい、いろんなわんこがやってくるよーー。
散歩しながら戯れるのが楽しみ。

でも猫はさー
散歩もしないし カフェもね。。==:

素敵な時間にwでぽち (・∀・)σ&凸
PSタニタの本、今、売れてるよね^^

2010/11/4(木) 午前 9:45 ☆*゚  ナニワネーゼりんりん ゚*☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事